
モルダウ好きです(´∀`*良い曲ですよね!

でもコブクロの曲とか癒月さんの歌のほうが好き*あと、くわたさんとか!(母の影響
エグザイルの新曲なんていうんだっけ。アレも好きです^^

こないだ、おじさんからバイオハザード3とゲゲゲの鬼太郎のDVD貰いました!
トムジェリも欲しかった!(黙

せっかくもらったのにまだ見てません!ハリポタもまだ見てないのあるしね(ぇ
あと携帯に「ラハール様の賛美歌」入れてもらいました~!しかもフル♪
2MBくらい使うけど良いんだ別に!ラハの歌好きだから^^


今日すごーーく私の好みの絵を描いてる人を発見しました~兄が。
19歳なのにすごく上手いんですよ~!ソフトはSAI使ってるらしいです♪

あ、時間ない~ので絵アップしてさよらなさよならー!

20071206@@guruguru.png

オリキャラ^^
絵チャで描くの結構楽しい~けど色々とむずかしいとこもある!

20071209@@_20071211201611.png

前に写真で載せたレナです^^スキャナでとりこんで、SAIで色塗りしました!
きもくなった~^^!


今度は背景描く練習しよ・・・(TДT)








~^^^^^^




え~、ちょっと色々私情がありましてWEBでのみ名前を変えることにいたしました(汗
理由はオフでのちょっと嫌な話になるので言えませんが、これからは「葛篭キリヒト」という名前に変更いたします(つづらと呼んでくださいまし
前の名前とかけ離れた名前にしたいのです....。
あ、でもファミ通では名前はパン吉のままなので、どちらの名前で呼んでくださってもOKですv
リンク名も変えても変えなくとも、どちらでもOKです!
し、親しみが深い方で...(汗
でわ用件のみ&コピ文失礼しましたm(_ _)m
【2007/12/12 14:16】 URL | パン吉 #KLggkBFs[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


コブクロコブクロとは、日本の2人組フォークソング|フォークデュオ。1998年5月、セールスマンの傍ら、路上ライブをしていた小渕と、大阪府堺市の商店街でストリート・ミュージシャンをしていた黒田が意気投合。ユニット名は、2人の名字、小渕(コブチ)と黒田(クロダ)か... ゆうりの記録【2007/12/29 10:29】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

