
追記でコメ返信
返信すごく遅れてすみません(´Д`;;



<ふうちゃん
ブログにて返信

<松さん
踏みましたか~!わかりました!クリスマスですね^^
いえいえ他に踏んだという報告はなかったので大丈夫です!
早めに描きますね~!

<カノンさん
かうぃいですかwwありがとうございます!(^▽^)ノ
あ、やっぱビックリしますよね!突然スミマセンでした;
でも、もうパス無しにしたので!

<ポノフさん
お久しぶりですね^^
アレン似てますか?よかったですvありがとーございます!
アレンはやっぱ人気ですね~私の友達にも好きな人がいます*
はいv私は年賀状を1人1人直接描きます。
やっぱり手書きのほうが、貰ったとき嬉しいですし!
私のを貰って嬉しいかどうかはわかりませんけど
ポノフさんも描くんですね*間に合うように頑張らねば!

<鷹野 富士丸 さん
いえいえ^^
コチラこそコメとかしにいかなくてスミマセンです
富士丸さんも風邪やインフルエンザには気をつけてくださいね!

<ちーずさん
↓反転
昨日は短かったですけど絵チャのお相手どうもありがとでした!
ちーずさんの友達にもそういう人いたんですね><;
私も閉鎖とか書いたけど実は移転した~といのなら何度もあります^^;
これからはあまり見られても大丈夫な内容で書いていこうかと思ってます!
ちーずさんのコメントとても参考になりました~ありがとうございました!


<ゲンイチさん

お久しぶりです!
パスの報告いけなくてすみませんでした;;でもパスなくしたのでこれからはもう大丈夫です!
やっぱいやですよね;友達に見られるの・・・仲のいい子なら良いんですが、仲のいい人じゃないひとが・・・
もうとにかく最初知ったときはムカついてました!
ではこれからもヨロシクです!


<パンちゃん
かわいいかな?嬉しいよー♪
カービィとか人型じゃないキャラなら右向き一応描けるけど、人だと全然無理だよ~^^;
たまにはこういう絵描いてみるか!と思ってかきましたぜ!
応援してくれてありがとう!

<四葉ちゃん
実はこのまま一生パス制にしよっかな。と最初は思ったけど四つ葉ちゃんとか他にも報告にいけない人がたくさんいたから、やめたよ
カービィの絵褒めてくれてありがとう!><
うんファンロードとか前に見たんだけど上手い人ばっかだったよ~
あれは色々と参考になるよ!
でもそういうのじゃなくてキャラデザとか背景とかについての本も売ってたんだよー^^
ちょっと高いけど・・・!
だからファンロードじゃなくて、そっち買おうかと思ってるの(´ω`*

<スノーさん
メールではどうもでした^^
背景とか褒めてくれてありがとうございますv
修学旅行ですか~いってらっしゃいませ!楽しんできてくださいね!
WIFI楽しみにしてますねー!
ちなみに私は全然上達してないですよ~´▽`;

<MISAちゃん
うんゴメンね!報告いけなくて・・・;
したかったんだけど、メルフォとか非公開~とかそういうの無かったから;
モノクロブーのシャーペン持ってるんだ^^良いな~!
私はぬいぐるみとカバンなら持ってるよ~あとメモ帳とか・・
もうスパイバーバンとかアホだよね(´ロ`;
「アレ?」て思ったもん;でもそれ言ったことよりも、誰もツッコミもボケもしなかったことが悲しい(TロT)
やっぱ絵描くと、もう描きはじめないと間に合わないかもしれないんだよ~!
ホントはもっと早めに描くはずだったけどね(`∀´;ちょっとね!(何

<かもちゃん
ブログにて返信しました~!

<柚ちゃん
ブログにて返信しました!












終わった!結構時間かかったなぁ
スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/09 23:06】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/10 15:28】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

