
絵チャ終了です^^参加してくださった方ありがとうございました!

私信
<かもちゃん
すいません!かもちゃんROMしてたのにゆらが勝手に落ちちゃった;
戻ってくるって言ってたのにホントごめんね><;

後で追記!


絵チャログ↓
20071208@@gurugurupuyo.png

一回目に描いた絵です^^
左のフェリが自分で、右のシグ&王子がかもちゃんが描きました!
色塗りがすごく綺麗です!
20071208gurur@.png

2回目に描いたやつ
左の初音ミク(だよね?)が柚ちゃん、真ん中のモーグリが自分、右のルルーさまがちーずさんが書きました^^
ちーずさんは用事があって途中で落ちました~;
描きかけでも上手いですね**
柚ちゃんのミクもかわいいwほわわんとしてるのが良い*


絵チャのときに柚ちゃんとかもちゃんにSAIとかのソフトの話ししててSAIが欲しくなったんで、ダウンロードしてみました~!
一応できたけど、30日間しか使えないんですね。
早速つかったけどすごく使いやすいです♪

hurude@@2712.jpg

これは、ペンタブについてきたほうのソフト『LITE』で描いたやつです。
色塗りの仕方がサッパリ!マスクもレイヤーもない?と思う(ぇ

hurude@@271288.png

SAIでペン入れして色塗りしたものです**
鉛筆とエアブラシ使用。。

カクカクしなくて、筆みたいなペンでCG絵描いてみたかったんで、こういうのが使えて嬉しいです(^ワ^)**


ちなみに全部サムネイルです!クリックで拡大


すみませんが時間がないのでコメント返信はまた今度します><
スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/09 09:13】 | #[ 編集]
こんにちはーww
絵チャではありがとうございました!^^*
そらちゃんもsaiダウンロードしたんだねwww
使いやすくていいよねっ!
あ~;あれ30日間しかダメなのか~;;;
ずっと使うにはどうすればいいのかな…
てか、梨花ちゃんめっちゃ可愛い!!!!vvv
そらちゃんが描く梨花ちゃんは皆可愛すぎるよ~><
他の絵も皆可愛いけどね~w(当たり前
ではではーノシ
【2007/12/09 09:18】 URL | 柚音 #hWNfFBqM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

