
20071207220824
レナ描きました。
今度、色塗ります^∇^

突然ですが、明日絵チャやりたいなーと思います!
午後1時くらいから、ここの絵チャ(ぐるぐるきゃんでぃ)で^^
久しぶりだな~!

来れそうな方は来ていただきたいです><

誰か来るまで絵描いてるか、違うサイト見たりしながら待ってますんで!

絵チャ室へのタグは明日日記更新したときに貼りますね*
リンクから行っても良いですよ
あと、暇な人は私より先に入ったりしてもOKです~

こないだパソ絵何枚か描いたから明日載せる予定♪

そして明日こそはコメント返信を!!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

