
20071206212521
モノクロブー好きです♪

絵は『夜ニモマケズ!』の主人公だと思うニコちゃん!
マジコ!先生の絵カワカッコイイんですよ^∇^
でもどちらかと言うと可愛い系…

さっき『スパイダーマン』って言おうとしたら『スパイバーバン』って言っちゃいました
アホだ~^∪^;しかもシラけたしね。

今日やっと年賀状買いました!
さあ急いで年賀状描いてかなきゃ!

スポンサーサイト




そららちゃんのブログがまた見れるようになってよかった~♪
「相互してる人多いから、きっと時間かかるんだろうなぁ。…てか、ウチにも教えてくれるよね、きっと…」
とか考えてたよw(マイナス思考

モノクロブー、かわいいよね☆
ウチは、シャーペン持ってるよ♪

「スパイバーバン」とか…( ´艸`)ムププ
ババーン!!」みたいな?w

もう、年賀状書き始めるのか~。早いね(´・ω・`)
絵描くから、大変なんだね~。
ウチなんて、絵描けないから、パソコンの印刷で済ましちゃう…(´□`;)
【2007/12/07 15:00】 URL | MISA #ej9msBwo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

