
20071205@@kabi.jpg

明るさ調整しすぎた。
グルメレースに見えないですね!^^;

でも頑張った絵だから載せてほしいなぁこれは(・ω・)前に描いたサンタピカチュウよりも頑張った!

背景がいっつも上手くかけないので背景かけるように練習してます
岩とか草とか空とか描けない!!!何か参考になるものはないかなぁ~本物だと余計に描けないし(-_-;

レベルの高いイラスト投稿雑誌とか買ってみようかな!参考に…
ファンロードとかSSとか。。





コメ返信できるかな?後で追記(予定
スポンサーサイト




こんにちは!そらちゃん!!
うを~う∑(゚ω゚ノ)ノ !!! なんと可愛らしいグルメレース★
感じでてますねぇ~、こういう場面のイラストって大好きv
はっ!そういえば皆右向きだ、すごいすごい!
是非載っていただきたい!応援してるよっw
【2007/12/06 12:12】 URL | パン吉 #MyOGguJs[ 編集]
そらちゃんパスワード制やめてくれたんだねw
よかった>< もう一生そらちゃんのブログ見れないかと思ったよw
そらちゃん上手だよw私カービィ描けないから(汗
のるといいね~^^
レベルの高いのかwすごく上手なんだろうね・・(あそ
でもそらちゃんもすごwく上手だよ^ワ^ノ
でわw
【2007/12/06 17:11】 URL | 虹川四葉 #-[ 編集]
こんばんは~。
昨日はありがとうございましたm(_ _)m
カービィとってもかわいいですw~。
背景もとってもいいですよ(^^
後わたし明日から一週間修学旅行に行って参ります。
帰ってらまたWiFiやりましょう!(>▽<)
この前より少しは強くなってきますんで。
それでは、行ってきます(^^)/



【2007/12/06 21:23】 URL | スノー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

