
先月までの日記全部消しました!嘘です。下書き状態にして見れなくしただけです。
パス教えにいけない人がたくさんいたのが理由でパス無しにしましたよ^^

これからはなるべく!(大嫌いな)リア友に見られても平気な内容でかいていこう。
あ、でも見に来るなよー!てか一人は見に来れないはずだけど、人が嫌がることするな。ウザイから。

後で追記~!コメント返信とイラストのっけます^^

時間あればだけど
スポンサーサイト




こんばんは・・・!お久しぶりです><ストーカーでs(ry
パスワード認証画面になってしまっていて
本当ハラハラしたのですが、無しにしたんですね!
少しほっとしました。友人に見られるの本当嫌ですよねorz
私も何故か嫌いな友人に見られて・・・ビキビキッ#^ω^
・・・みたいになりました(苦笑)
取り敢えずそららさんのブログ見れて良かったです><
では失礼致しました**
【2007/12/05 22:06】 URL | 浦賀ゲンイチ #zwLapsbc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

