
200712021841182
20071202184118
20071202184117
ガニマタしてる王子は、ゆらが描いたものです(^-^;
あとの2枚は自分の!

今日、年賀状送る人を数えてみました。(遅)
34人と去年より多い!どうしよーー、こんなに描けるかな?!
不可能ではないと思うけど、、、
手抜き絵になるかもです…一人一人、丁寧には描けない!時間足りない!
私はマジメに描くと大体2~4時間かかりますからね。

hちゃん、昨日はぷよ通信ありがとね!
久しぶりだったから凄く楽しかったよ~♪
あのあと、中辛の修業してました>∇<;
通とフィのー
通・フィの甘口ならコツは大分つかめてるんだけど、中辛全然やってなくてワイファイのとき大体負けるんですよ
なので、中辛の通・フィのコツだってあるはずだからと思い修業中。
前に熱さめたとか言いましたけど、また復活…?ぽい!





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/02 21:44】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

