
ふたごイラ描きましたー!一緒の絵ではないですが;

なんか恥ずかしいのでサムネイル

IMG_000005.jpg

ユウちゃん~!
ジュゲムさんの掲示板お借りして描かせていただきますた<(_ _)>
雑だわ色はみでてるわですいません;

なんとなくレイくんも書きたくなったので↓↓

17.jpg

目が出ていてレイくんい見えないなぁ

私やっぱり顔だけ描くのが一番上手くいくっぽいです。
体かけないんで^^;
ちなみにレイくんはここの掲示板で描いてきました。。。ふたりの服みないで描いたから絶対間違いがあります笑
あとで確認しときますけど





あ~・・学校ある日はパソいじれる時間ホント少ないです(・ω・;
休みの日はパソつけっぱなしで絵描いたりイラストサイト探したり・・・
はやくこーい夏休み~!!!!!!!!!!!!!!
あああ勉強あるからどうせ無理か(○Д○川ガビーン


今日お手紙2通出しましたよ(ゆらにだしてもらったけど)
多分水曜日か、木曜日に届くと思われますー



まだパソでバナの絵とか拍手絵とかサイト作ったりとかしたかったのになぁああ
もう時間止まれ(死


















↑パソは居間にあるので家族がいるときはよくこうしてスペースあけます(記事かいてるの見られないようにするため



やっぱ今週の金曜絵チャ開くかな~どうしよう。
来週か今週の金曜開きます。多分。


ではコメ返して消えうせたいと思います。親が早く風呂入れとうるさいので^^;














<かもさん
ですよね!そしたら皆さんに愛の告白を(ヤメレ
コメ返信ありがとでした~!

あ、擬人化次ふうちゃんのお手紙の返事送るときに誰か一人だけ書いていれときます?
忘れるかもですが(ぇぇ

<ふうちゃん
え!ぷよフィの漫画出てるんですか!!
・・・内容変わんないなら中古でほしいかも
昔のぷよ漫画もなかなか見つからないです^^;
ゆらやろうの持っている4コマ漫画今度Upしてみますね~!
シェゾがおしりだしてるのとかあります(え
あのおちゅーしゃでゴザル~!のハチのせいで・・

まぁそれはUpしないけど。
Upするとしたらゆらのブログになる可能性ありです><

<hちゃん
ブログにて返信しましたぜぇ!(誰

<おばちゃんさん
OKです!間に合わなかったらすみません;
募集は誰にします?

リンクのやつあっち閉鎖したらドウゾコチラ貼っちゃってくださいませ!

<拓都さん
わたしもコッソリとちょこちょこのぞかせていただいておりますよvv
癒しですと?!ぇああありがとうごございままあ(壊
拓さんの絵は一本線できれいにかけているしとってもカッコユイ絵で大好きですよ~!
コメありがとうございますた!









ではこれにてーーーーーーーー
スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/16 20:19】 | #[ 編集]
お久しぶりです!

ユウちゃんとレイちゃん…可愛すぎです!!!

実は、シグの次にこの2人が大好きなのですよvv

あまりの可愛さにコメしちゃいました;
すみません。

では、失礼します☆
【2007/04/16 20:59】 URL | 熊ノ円 #B1SxDUpc[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/17 03:04】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/17 10:01】 | #[ 編集]
届きましたよ~!!お手紙!!今、
お返事書いている途中ですwあのフェーリ、
ラクガキとは思えないほど上手いんですけどw
シグとかも可愛いですしwww一体何を
使って描いたんです?!ビックリです。
今日はゆらちゃの絵チャに行ってきまーすw
【2007/04/17 18:37】 URL | ハヤテ #l1XFsC6k[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

