
移転の報告終了!!
まだ数名できていませんが居場所がわからなくて(居場所っていうかなんていうか


わぁあゆずさん早速コメントありがとうございます!!
いえいえゆずさんのが上達してるじゃないですか!私はまだまだですよ^^;
スランプですか~・・スランプいやですよね;
とにかくがんばってさいませー!







さてこれからリンクを少しずつ増やしていきたいと思います!
あとテンプレ変えようかな。時間あったら

ぷよぷよ同盟とシグ同盟にも入らねば!(五月蝿い

そして大体終わったら頂き物Upします~

なのであとで追記~!


――――――――――――――――――――――――――――――――――――
リンク大体貼り終わりました!シグ同盟にはいってバナーも貼ったし
疲れた・・・(´Д`;

じゃあ頂き物Up!
3;y.png

はふちゃんからいただいたもの~!
うわぁスキャナとりこみ失敗!スミマセン!
てか服の影とかめっちゃくちゃ上手いですな!素敵な絵ありがとです!


47896.png

ふうちゃんからいただいたぷよ絵♪

フェリアミ可愛いですvvvvvvvvvv
今回の手紙にはいっぱーいぷよ絵・・てか全部ぷよ絵で幸せですw
ありがとうございました!!!


んでは今日はこれで!!!
テンプレは明日にでもやろう・・;;


おおおおぉぉあああ(うるせー
乃樹さくらさんー!こめんと有難うございますー!
すごい!追記終わった瞬間にコメが!笑
リンク変更ありがとうございます!

プロフのシグも褒めていただいてうれしいですv
いえいえさくらさんのが素敵な絵でございます!><
チュー買ったらぜひお話しましょう!シグの声可愛いですよ~
DSのほうのが私は好きですが・・^^;
ではこめんとアリガトウゴザイマシタッ(?????
スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/28 15:24】 | #[ 編集]
お久しぶりです☆移転お疲れ様でしたv
私も今、ぷよぷよにかなりハマってます!
でも15周年のぷよぷよが金欠で買えてませんー;;
下の記事のシグ、すっごく可愛いですv
私、シグ大好きなんですよー!
勿論頂いていきますです!

ではー
【2007/03/28 17:11】 URL | 櫻花 #Z2hUjlG2[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/28 19:09】 | #[ 編集]
そらちゃん移転報告ありがとでしたぁ!
さっき直させてもらいましたよ~♪
そしてなんかうちのイラアプしてもらっちゃって。。。笑)微妙なカットのし具合でごめんよ。
シグ可愛いね~!貰って行きます~!ぇ
ではまた!!
【2007/03/28 19:39】 URL | ふうりん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/28 23:21】 | #[ 編集]
そらるさんお久しぶりです!
覚えていてくれたんですねv移転報告嬉しかったでs(何

ぷよぷよ良いですよねー!
私も大好きですvv

えっとコメントってそらるさんだけ見れるようにしたほうが良いんですかね?;
【2007/03/29 12:23】 URL | あさ #AdXEMr9c[ 編集]
そららちゃんこんにちわー!

移転お疲れさまでした!!!ばっちりリンク張り替えて
起きましたのでお暇なときにでもお確かめ下さい♪

プロフのシグ可愛いデス~wシグイイですよねw
声とか性格が大好きです(*´Д`)=3
このブログでもぷよぷよの話が見れることを期待していますねw
環境が整っていませんがいつかそららちゃんと
対戦してみたいです~><///


それでゎノシ
【2007/03/29 17:14】 URL | 風美 #pYETyF7Q[ 編集]
こんにちは!移転お疲れ様ですー!
リンク修正完了いたしましたv
テンプレ可愛いですねー!そららさんの絵のように和みます・・・!
スキャナ起動もおめでとうございますー!私持ってないので・・・。すごく欲しいです・・・!
キリ番ぜったい私が踏みますよ!!(ぁ

ではでは、失礼いたしますー!
【2007/03/29 21:20】 URL | チェリオ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

