
OB000036@@fye.png

フェーリのつもりで描いたけどフェーリに見えないですわ~(誰
なんか最近思うのですが、輪郭と目のバランスを気をつけて描くようにしたらちょっと絵柄変わったような気が・・・
気のせいでしょーかね?

今のところアンケートの増やして欲しいイラストジャンルは「ぷよぷよ」ですね^^
よーし描こう~!

他にもドラクエとかポケモンとかもちょこちょこ描けていければいいなーと思ってます*




rena@@sohuto.jpg

ペンタブについてきたソフトで描いてみました~
筆ペン楽しすぎる(*´∀`*)

レナです!オヤシロモード気味っぽい

OB000035@@etona.png

エトナとプリニー好きですv
色薄いけど気にしない気にしない

線も雑だけど気にしないきにしn(黙

20060722114307.png

古い絵また持ってきましたv
マリルリ擬人化のまりです~!初めて描いたやつだったはず^^
今以上にあっちこち雑ですねー・・・・;;;;;;気にしない!

今日はこれくらいにしよー(絵は全部サムネイルです)



やっぱり日記よりもイラストが80%はあるような気が・・!まぁいいか
気にしない!(しつこい~


昨日かけなかったんですけど、土曜日の夜にスノーさんとぷよ通信しましたw
ぷよ通信久しぶりだったのですごく嬉し楽しでした♪♪
最近は一人でフリー対戦ばっかでしたから・・・ワイファで誰かとの対戦もしてませんでしたし!
スノーさん強いですね~!てかウザイ攻撃ばっかしててすみません(゜゜;;
なっかなか良いぷよが出てこなくて><;って言い訳だ;
あと、突然消えてしまってすみません~;親が「受験生のくせにいつまでやってんの!」って怒られちゃいまして

んーと・・また機会があればやりましょう~!金曜日・土曜日は大体大丈夫なのでさそっていただければ出来ますよー**
時間は夜の11時過ぎはもう出来ないと思います。




では追記でコメへんしん!






<Mさん
りょうかいです!
いえいえ~逆に迷惑ではないのかと不安でしたので嬉しいといっていただけて嬉しいですv
こちらこそありがとうございます!

<おばちゃんさん
おばちゃんさんもうるっときたことあるんですね^^
自分だけなのかと思ってたんで安心しました!(
あ、あとサイトのほうでシェゾの絵ありがとうございました~!(遅
気づくのすごく遅れてしまってすみませんでした・・;

<松さん
松さんもうるっときたことあるのですね^^;
やっぱりそのゲームが好きだと余計に・・・!

<みっちゃん
うん!がんばってくださいな~!
楽しみにしとります!

<MISAちゃん
おーありがとー!
どぞーはりつけてOKですぞ!(`v´)
ファミディー買ったんだねwやっぱイラワ後ろのほうにあったら気づきづらいよね。
ないのかと思ったよ~もしくは100号のときみたいに別誌かと思った^▽^;
スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/26 22:26】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/27 00:40】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/27 20:37】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

