
ユウちゃんのセリフってこんな感じでしたよね。ぷよ!の!
まぁいいや。(何なんだ


20071124kabifami.jpg

ペン入れ終了~したもの^^ちなみに昨日の絵です!
皆さんにはどう見えますかな~;多分「ケンカ」と「グルメレース」のどっちかかと思いますけど。
ゆらには「ケンカ」って言われました。。
私はグルメレースのつもりで描いたのですけど;

早く新作やってみたいなー

OB000033@@abusoru.png

MISAちゃんに頼まれていたアブソル~変なった!まぁ初描きだしいいよね!(・・・
模写って楽なところと難しいとことありますよね。

OB000034@@pa.png

パチリスめちゃくちゃ久しぶりに描いた・・!
アニメ塗りにしてみました~アニメ塗りに見えないけど。


出かけるので、帰ってきたら追記・・!
―――――――――――――――――――――――――――
時間ないのでコメント返信とか明日やりますね!
スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/24 17:06】 | #[ 編集]
ξ★(*´∀`)v リクの絵 Thanks!!★ξ
アブソル、かっこいいから好きだぞー♪
んで…、この絵をウチのブログに貼ってもいい?

ナヌッ!? 新しいジュースを捨てる!!?
もったいない! だったら、ウチがもらう!(ぇ

プリニーか!かわいいね☆
_〆(・ω・´)フムフム

ウチも、ファミディー買ったよ~♪
最初、イラギャ後ろにあったの気がつかなかった( ̄▽ ̄;)
【2007/11/26 07:35】 URL | MISA #ej9msBwo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

