
20071123184521
ファミディー買いました**
イラワないかと思って「あれー」とか言ってました;;;
ねむポンさんの絵すっごく綺麗ですvポケモン可愛い♪
こんなに絵の上手い人が同じところに住んでるってちょっと嬉しい!


掲載された人おめでとうございます~!

ファミディーの上にある絵はイラワ宛に描いてるやつです(・ω・*
バランス悪い。。。カービィ描くのって結構難しいなー;(今更

20071123184520

泣きそうになった場面です^^;涙は出てないけど「うる」っときました;
パートナーはピカチュウなんですけど、ピカチュウがパートナーでよかったなぁ~って思いましたv
このお話しの性格とかあってる気がします!
あと、エンディングの前(?)あたりでも泣きそうになりました;

友達にはゲームの話しで泣くとかバカかオメーは!って言われました~
だって最近のゲーム感動する場面が多いんだもん!

・・・他の人から見たら、ゲームやって泣いてるってのはやっぱおかしいのかな・・><




あ~、今気づいたけど年賀状買うの忘れちゃった
休日だけどやってる郵便局あるんですよね。一応;



そういや、昨日ポケモン大好きクラブを携帯から見てたんですけど(てかほぼ毎日見てます)
『えらんで!ポケモン★カード5』っていうゲームやってたんです。
最初に配られる3枚と同じポケモンを5枚そろえるために残り2枚を他のカード5枚からひく。
というのでした^^
5枚そろえると「ピカチュウのぬいぐるみ型クリーナー」がもらえるのですー!
で、やってみたら当たりました!おおお(何

これって当たったらもらえるのかな。。。それとも当たった人の中から1000名様?´Д`;
住所とか名前とかの発送先を送ったのですが~・・・もらえるといいなぁ~!
ピカチュウ大好きだし、ほしい!

このぬいぐるみが送られるのは1月下旬頃らしいので、多分2月頃届く!




前に書いたかもしれないけど、ポケモンパールとおい森無くしたって。
あ、プロフのほうにかいたんだ。

最近おい森とポケパールがやりたくてたまりません!
今月号のおい森の表情集みたいの見てもっとやりたくなって(´▽`
どこに置いたんだか覚えてない~;;;
何かのカバンの中にいれっぱなしかも?また後で探して見ます;




追記表示でコメ返信!です!


*コメント返信*

<スノーさん&MISAちゃん
わかりづらかったと思うけど11月20日の記事で返信しました!

<ちーずさん
東北もそろそろ雪ふってそうですねv
やっぱ雪を踏む音いいですよねー
雪遊びも最高!です!寒いけど。





こんばんは~(^^ 
ピカチュウってカワイイですよね(>▽<)
そういえば、今日すごーく久しぶりに友達とポケモンスタジアムやりました(笑
結構盛り上がりましたよ(^^
明日ワイファイお願いしますねm(_ _)m
私が募集でいいですか?
【2007/11/23 22:18】 URL | スノー #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/23 22:25】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/23 22:51】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/24 07:24】 | #[ 編集]
ゲームみて悲しい場面だったら
普通泣くよねぇ~
その友達のほうがへんだぁ・・・・っと
その友達に失礼を言ってしまった
ごめんねともだちさん・・・。

そらちゃん、僕ね年賀状のリクエスト集めることにしたんだぁ♪
詳しくは僕のブログにGO~!!!
【2007/11/24 08:59】 URL | 実里 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

