
おしゃれコウベのセリフ↑
「-----」にしたらうざくなったです(日本語おかしい)

OB000030@@@rugu.png

また自分の掲示板で書いてきました~↑
オリキャラですvエルフ耳とか悪魔の耳が好きなそららでございます(あそ)
ちょっとルルーに見えるかも、別にルルーを意識して描いたわけではないです^^;

20060726141557.png
あんまし変わらないけど一応去年に描いた絵↑
杖とかめちゃくちゃ適当~~~!;;;






ぁー(´∀`)今日はファミディーの発売日ですね~!ファミディー・・・
まぁいつもどーーーーりコッチの発売日は遅れますけどね~!


そうそう今日テストやったんですけど社会は良いとして、体育のテストミスったのです(-Д-川
サーブのテスト。。。が!
最後のほうでサーブのコツをつかめたのですけど、、遅ーーーーー!
入った回数なんていえません^^;




こっちは大体ですけど、雪つもりました~♪
雪を踏む「ギュッギュ」という音が好き!わざと家のまわりをぐるぐるとまわったこともあります(ぇー
小学生のときスキーウェアを着て、友達と一緒に雪に倒れこんで跡をつけたりもしました~
雪遊びって最高に楽しいですよね!^^*
雪合戦したり、かまくら作ったり、雪だるま作ったり、ソリで坂をすべったり~!

屋根の上にのって落ちたことありますけど、雪があったから平気でした。
てかわざと落ちてましたw危険な遊びだー(´∀`;

今、中学生になってからはあんまりしなくなっちゃいました。
やりたくない。。というか恥ずかしくて出来ないというかー^^;;
でも雪玉くらいは学校の帰りに友達と作ったりします。それで『ミニ雪だるま』作ったりv



スポンサーサイト




雪いいですね~w
私の地域は東北なのに、毎年全然積もらなくてしらけてましたよ・・・^^;
雪を踏む感触、いいですよねv
【2007/11/21 21:41】 URL | ちーず #ODMxxrSI[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/22 17:09】 | #[ 編集]
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

【2007/11/22 17:37】 URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

