
20071120213154
またまた去年の絵。
あんま変わんない気がします(^^;
これはポケ擬人化の…名前わかんないし元ポケもわからない。ぇ
ミニリュウ…?かハクリューだとは思いますけど!

明日は社会の単元テストあるんだー。。勉強しないと(-_-;

あと体育のバレーのテストもあったなー。体育下手だから嫌です;

後で追記
<MISAちゃん
だよねー最初はレベル上げ結構やるんだけど、後からやらなくなるんだよー
じゃあ擬人化無理だったら原形の描くね><;
妹の友達でお金沢山持ってる子いるんだけど、無駄遣いしてたよー!
ジュース買ったんだけど一口も飲まずに捨てたらしい。
ありえん(゜゜;
ペンギンみたいなキャラは「プリニー」っていうんだよーv
「~ッス」って必ず語尾につくのが面白いよね
見た目も可愛いし!
私も好きだよー♪

<スノーさん
確かに寒いですね!
昨日なんかは上着を2枚着て寝ましたよ~(^-^;
絵褒めてくれてありがとうございます♪
私もユウちゃん好きですよ♪可愛いし性格とかも明るいので(*^^*)
ワイファイの日「今度の土曜日」って今週の24日のことですよね?
九時ごろですかーまあ休みの日だし大丈夫だと思います!

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

