
擬人化って結構難しいですよね・・><
いろんなところまわってたんですが、みなさんポケ擬人化上手いです!

私も早くMISAちゃんに頼まれてる擬人化書かなきゃなぁ!´▽`;
遅れててごめんね!;


私信だ~!↑↓
はふちゃん<「ページが表示されました」になったんだけど、画面真っ白で「表示されてないじゃないか!」って状態だったんだよ~^^;
今はもう表示されてるけど・・
多分ウチのパソがおかしかっただけかな。




1195371505015.jpg

シグ久しぶりに描いた?かな!
蝶に逃げられちまったい。な絵です(は


rikatyanm2771.jpg

梨花ちゃんも描いちゃいました^^;
なんかパソ絵描くの楽しい

OB000028@@27.png

これはオリジです(・ω・ノ
アニメ塗りうまくなりたいです;

20071117@@krizinal.jpg

20071117@@rideru.jpg

落書き~


他にもあるけど、重たくなりそうなのでまた今度!



勉強しなければ!




追記にてコメントへんしん!





<ちーずさん
ブログにてへんしんしました

<スノーさん
いえいえコメントはいつでも大歓迎ですので気にしなくていいですよ~
古い絵褒めてくれて嬉しいです^^ありがとうございます*
スノーさんも12月からぷよやってたのですねw同じw
私はプレゼントではなく、母の弟さんに借りてやってましたよ~
私はもともとパズルゲームって結構好きだったんですvそれでやってみたら、、見事ハマっちゃって(笑
昨日は久しぶりに連続20戦やりましたー
ぷよフィでは「さかな王子」「バルトアンデルス」のペアが結構強いと思います(聞いてない
ワイファイですか~!やりましょやりましょ!(黙
私の都合のいい時でいいんですか?(´`)うーん。。
では、スノーさんさえよければ今週の火曜日の3時くらいか、土曜日(時間はいつでもOk)でもいいですか?
無理でしたらその次の週の土曜日とか・・後は冬休みでもかまいませんw
あ、あとスノーさんのぷよコード教えてください~登録するんで!

<蜜歩さん
こちらでは初めまして!
リンクOKですか?では後ほど貼らせていただきますね♪
エフィーゴのほうもOKですよ~(`v´)b
スポンサーサイト




確かに、レベル上げって、面倒だよねー。
ウチも「青の救助隊」やってるんだけど、レベル上げとかやったことないし☆
回復アイテムとか、ふっかつのたねとか持ってって、なんとか頑張ってるw

あぁ~、そんなに絵あせらなくていいよ( ̄▽ ̄;)
それに、擬人化無理だったら、本当に普通のでいいから♪

小遣い5000円・10000円とかありえない…。
10000円だったら、毎月新しいゲーム買えるじゃん!
サントラも、2ヶ月でゲット…。うらやましい!(>д<;)
でも、きっと無駄遣いとかしちゃうんだろうね…。

あのペンギンさんみたいなキャラ好き…♪
「~ッス」ってしゃべり方がまた…♪(*´▽`*)
【2007/11/18 21:12】 URL | MISA #ej9msBwo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

