
バナー作ってみました!
初めて作ったので大きさとか色々おかしい可能性あり!

バナーに問題点を発見したかたは教えてくださいませ~!
お試しっぽい感じなのでしばらくしたら変えると思います^^





ブログURL
http://dyte.blog90.fc2.com/

ちなみにこれは配布しませぬ

作り直しています(4/16)








はふちゃんがサイトを作ってるらしいのでホントにこれから楽しみですv
私もそのうち少しずつ作っていこうかなと思ってます(・▽・)ノ
いつになるかわかりませんけどね



あああバナー昨日の怪シグでもよかったかも!
う~ん・・まぁいいか今は。。。。



今日ゆらが絵チャ開いてたのですけど、ていうか毎日のように開いてるみたいだけど。
ハヤテさんが来てくださったようで、ゆら喜んでおりましたv

そのあとワイファイの話になって
ぷよぷよ通信しました~!今日は調子よかったみたいですねvv
最初は

ハヤテさん・ゆら・私・ミスタードナルドマン(兄)でやってました。
兄は途中で抜けましたけど・・・(-_-;
確か5~6回戦ったかと思います。もしかしたら10回かも

そのあとは
ぷよ通(連鎖しばり:3:)多分20回くらい


ぷよフィ(普通)で20回くらい?

多分50回近く戦ったと思います!!!
こんなに戦ったのワイファイでは初めてです笑

フリー対戦とかゆらとの対戦では40回とか30回戦ったことあるけど。
飽きませんでしたね!めちゃくちゃ楽しかったですw


またいつかやりましょうね~^^;






うぁ、明日学校じゃんか!あんまいきたくないなー
でも高校のために頑張って行かなければ!あの子と一緒の高校に行けない~!(誰ですか

小学校のとき仲良かった子のことです↑



あ、そうだ書き忘れるところだった

ぇーとヘボすぎる拍手絵追加しましたーヽ(´▽`)ノ

ありえないですありえなさすぎて市ぬ(死ねば



ゆらに目書き直したほうがいいと何度も言われましたから。

まぁ別にいいでしょ!

(かいちゃうと戦う気力のないシ○ゾ)

削除してほしいかたいたら教えてください^∪^;










<アレインさん
フフフフバトン祭りですよ~!(というかバトンためちゃってただけですけど殴)
バトンみましたよvv
また何かまわしちゃうかもしれないので覚悟してくだせーい!(??

<ふうちゃん
ふちざきゆりこ氏ですかー・・聞いたことないや。
今日スタッフロール見てたけど全部英語で何がなんだかサッパリでした(笑
バトン楽しみにしておりますね♪

<ハヤテつぁん(ぇ
おお漢字だ~!渕崎ゆりこさん!やっぱ聞いたことない・・^^;
はい!私もしつこいですが一昨日楽しかったです!あと今日のワイファイも!
じゃあなんか暇なときあったらワイファイ誘っちゃうかもです★
ハヤテさんからもワイファイ誘ってくださったら喜びますよ!

私は音楽はまぁまぁ・・・・いややっぱ得意なことないですね汗

<流字騎馬さん
わぁーありがとうございます!もったいねぃお言葉を!
そうですね!今度は流字さんも是非参加していただきたいですvv
バトンも受け取ってくださってありがとうございました♪





ではお風呂なのでこれにて!
スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/15 21:15】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/15 22:58】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/15 23:09】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/16 00:33】 | #[ 編集]
どうも、お世話になっております!拓都です!
いつもこっそり拝見させていただいてますよww(何故にこっそり!?
やっぱりそららさんの絵はカワユイww
毎回癒されております!オアシスです!!(?
あと、すっごく遅くなりましたが、バトン受け取らせていただきますww
ホンット遅いですね;スミマセン;
でわwまた癒されにきますーww
短文乱文失礼しました。
【2007/04/16 16:05】 URL | 拓都 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

