
OB000027fyeri@@@.png

じぶんのお絵かき掲示板で描いたもの持ってきました~
こないだフェーリの誕生日だったんですよね?

モノクロで塗ってたら、ゆらが「えーもったいない!カラーで塗ればいいのに」と言ってきました(・v・;
確かにカラーにすれば良かったかも!!と、後悔しました^^;
でも無理でした;途中で言われたし!もっと早く言ってくれればカラーで塗ってたかも。。。。。


まぁいいや~!ちなみにサムネイルなのでクリックで拡大できます!

そういや私って前オカッパの子描けなかったんですよね~><;
描けなかったというよりオカッパ描くのがキライだったのです(ぇ

このブログに移転してからしばらくしてオカッパ書いてみようと。。
てかゆらにオカッパで描かないと変だよ~って言われたんですよ~;
確か今思えばオカッパキャラはおかっぱで描かないと変かも・・・(私の描く絵ではね!)

あー!明日は休みだ~!やったねー!今週は疲れた。出来れば今日は早くねよーっと。
昨日は10時くらいに寝ました。私にとっては早いです^^
いつも11時半~12時半くらいに寝てましたから;


今、Mステ見てまーす。『くわたけいすけさん』の新曲(?)好きです~♪
あと、コブクロの「蒼く優しく」も好きですwww最高!
コブクロさんは、はもりがいいですよね!(´▽`*
youtubeにこの歌ないかな~?あったら携帯で録音したいなー

フルがいいのですがサイトでダウンロードするとお金高いので、私はいつもTVかyoutubeなどで録音してます♪
結構綺麗に録音できるんで、まぁいいかなーとか。思って。まして。
出来ればサイトでとりたいですよ!そっちのが綺麗に決まってますから~
日本一さんのサイトに月額登録してるからこれ以上コンテンツ使用料をあまり使えないのです。
母さんから、もし他にゲーム・音楽とるなら自分で払えみたいなこといわれてますし(^∪^;




ふと思ったんですが・・・・・デフォルメって一体どういう意味なんでしょ?アホですみません><;


国語辞典に出てたのか何かで見たんですが意味がサッパリわからなくて!(死


では追記でコメ返~!


コメ返~!

<MISAちゃん
そうだよー^^ポケダンのピンクセレビィだよ~!
色違いでこういうのいたりするのかな?
ポケダンもう少しでクリアかなーってとこなんだけど最近やってない~;
レベル上げ面倒で(死
ディス2のは罪を犯したら前科がつくんだけど、なんか面白いよ(´ω`
「HPあげすぎの刑」とか「敵倒しすぎの刑」とか「女好きの刑」とか(笑
裁判所に関係ない人がうじゃうじゃいるからあのペンギンも「わけがわからねーッス」ってw

計算したのね~!ってそんな難しい計算でもないか!そうだよー私のお小遣いは月3000円!
ウチのクラスでは5000円とか1万もらってる人いるらしい・・・
携帯とかアイポットにyoutubeの曲入れられるやつってあるんだ~!
知らなかったー^^;今度調べてみようかな…

<柚ちゃん
可愛いっていってくれてありがとう!
↑にもかいたけどやっぱオカッパで描いてない!(笑
Dグレ好きなんだけど、一回見逃してから見てないんだよー><
漫画は1冊だけ持ってる!(聞いてない
柚ちゃんも前に載ったやつでもらったよね?
やっぱ掲載されたのを祝ってもらえると嬉しいよね~!
しかも水ピン編集長から!w

<シモンさん
ホント嬉しいです(*>∀<*)ノ
こちらこそ祝って頂き本当にありがとうございます!

<叶美ちゃん
私も中1の終わりごろの話しだけど夜中12時過ぎてもやってたことがよくあるよー。
皆寝てるからちょっと怖い>∩<;;;
あれはディス2の画像ですぞ!ちなみにラハたんは仲間ではない・・・。
仲間にしたい~!
電話めちゃくちゃ楽しかったよ~またいつかやりましょうッス!

<タイムブログランキングさま
2回目ですね^^;
そのうち気が向いたら参加させていただきますね。
スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/16 22:10】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/16 22:49】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/17 12:53】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

