
200711131837162
20071113183716


ラハールは敵なんですが、アデルと強さ比べようかと。写真撮りました(*^_^*)

ラハール強すぎだ~(^-^;
この時は別に負けてもストーリーは進むんですけど。
暗黒議会で「別魔界の魔王に喧嘩をうる」で可決されるとラハール、フロン、その他の弟子と戦えるんです。
勝ったら、ラハールとフロンが仲間になるんだけど…無理!レベル1000近くなきゃ勝てない><;

兄は600くらいでギリギリ勝てたらしいです…。羨ましい~!


では、もう寝なきゃなのでこれで!^^;




こんばんは~^^*
遅くにパソやってると怒られるけど
皆寝てるからやってる(笑 ぇ;

2つともディス2の画像かな?
ちょ・・ラハールの体力が凄いことに・・!!!w
ウチのラハールの何百倍かな・・?^^;
アデルも100Lv超えてるんだね!凄い><

さっきはありがとう~!!いろいろと
ディスの話とか楽しかったよ^^*また話そうねw

では・・さらばッスーー!!
【2007/11/13 23:42】 URL | 叶美 #cyIuRqdo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

