
20071112190341
最近描いたイラストでアップしてないのは全くないというわけではないですが。なんとなく去年の絵ー
一応、アレン(半分しかないけど)と神田のつもり!
色塗りめちゃくちゃ雑だー(^^;)

何人かの方年賀状企画ってやってますよね!
良いなあ私もやってみたいですが、、、オフ友・身内の人・文通してる人と描くのでこれ以上増やしたら…(^-^;
数名募集とかなら平気かな。

てか私の絵なんか欲しい人いるのかねぇ

そういえば今日図書カード届きましたーファミディーの♪
なんかデザイン違う?
掲載おめでとうとか書いてるの嬉しいですー(*^_^*)
ではーこの辺でーーーーー(うざい)




こんちゃww
ぉぉぉ!!!Dグレ絵ですねっ><***ノシ
うきゃーーv神田可愛いですっ!!アレン面白いw←蹴
色塗り雑なの!? めっちゃ綺麗だけど…!

図書カードいいなww
掲載おめでとう、とかそういうのって
何か嬉しいよね☆ミ

【2007/11/12 19:41】 URL | 柚音 #hWNfFBqM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/12 22:13】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

