
20071111170019.jpg

罪状のアイテム界に行ってアデルの罪の裁判をするときの写真です!
攻略サイトにタワー(数名)で裁判所に入れるという情報があったのでやってみたら・・
このとおり!8人で入っちゃいました!(多分最高は9人)
皆に「前科2」ついたぞ~!楽でいいなぁコレ。
20071111170020.jpg


200711111700202.jpg



200711111700204.jpg



もうタワーの人とプリニーの最初と2番目のセリフに爆笑してましたw







では追記でコメ返信!
コメント返信
<シモンさん
私の絵好きと言ってくださって嬉しいです。ありがとうございますー(*^_^*)
コツですか…?参考になるかなーって感じですが一応↓
私が絵の練習でやるのは、写し描きとか好きな絵かきさんの真似とか。。
あと、ひたすら絵を描きまくる!
腕、手、目などだけ描いて練習することもたまにあります(^^;
たまに色塗りも好きな絵かきさんの真似したりします。

参考になるかどうかわかりませんが、こんな感じで描いてます!
まあ何もしないよりは、こういうのやったりするほうが上手くなれるかなと思いますー


<はふちゃん
大学に美術の学校ってあったんだ><知らなかった…;
そうだよね!部活入れば描けるよね(^-^;とりあえずそれで我慢しよう;
兄の行ってる高校に漫画研究部あるって聞いたなー
でも漫画描けないし美術部があったらそっち入ろうかな(^∪^)
アドバイスありがとう!
勉強がんばりましょー♪
あ、年賀状も描かなきゃだね(^^;


<スノーさん
また来てくれてありがとうございます♪
勉強頑張りますね♪


<MISAちゃん
キングダムハーツのサントラもあるんだ~^^知らなかった;私も欲しいなあ
でも15000円は無理だ!
おこづかい5ヶ月分必要だー;;;
私もCDとか買わずに、YouTubeで聞くことあるよ(・∇・)/
そんで携帯のボイスレコーダーで録音したりも♪
ちょっと雑音入ったりするけど、お金払うよりは良いかなーみたいな(^^;







『LV上げすぎの刑』とか何だしw
持ってないから知らないけど、うけるww

おこづかい、5ヵ月分で15000円ってことは…1ヶ月3000円か!
いいなぁ~。ウチは、2000円だよぉ↓↓
つまり、8ヶ月必要ってこと( ̄▽ ̄;)

ウチは、YouTubeの曲を『StoreTube』ってやつを使って、パソコンに保存してるよ♪
だから、IPODにキングダムハーツの音楽が入ってる☆

なんか、携帯でもYoutubeの音楽をとれる物があるみたいだよ~。
ウチの兄が、それ使っていろんな曲を携帯に入れてるしw
【2007/11/12 15:01】 URL | MISA #ej9msBwo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

