
ティンク大好きだーーーー!(何突然

こないだ、ゆらがディス2やってるの見てたんですが。。やっぱティンク面白いです^^****
このセリフ↓

「なんばしよっとかぁ?!誰ね?!オイの導火線に火ぃつけた命しらぁずわぁ?!」
「そこに直りんしゃーーーーい!ケツバット2000回じゃああい!!」

声変えてて面白いんですよ~vめちゃ低くなっております!

あと↓魔物探してるときの
「そうそう、あんな感じのやつ。。ていうかまさにアレです」(白)
「あっひゃあああああ出たああああ!いや~んばか~ん」(赤)


youtubeにディスのムービーあることはあるんですが、少ないんですよね><
誰かいっぱい投稿してくれませんかね


↑とかあったら最高だw今度携帯ムービーでとろうかな~(笑

3にティンク出てきてたらいいなぁ♪





20071104@@gurguru999.png


左→私 右→柚ちゃん

私は沙都子描いて、柚ちゃんは魅音書きました^^
あいかわらず柚ちゃんの絵はバランスがいいですな!


また今度絵チャしたいなぁ。

207kabi@@@.png

ペンタブについてた水彩LITEというソフトみたいので描きました!
マスク使えないのとかあって意外と時間かかった絵(^v^;
ビームのときの帽子ってこんなのでしたよね?間違ってる可能性大!


OB000026@@@9.png

自分のお絵かき掲示板にて書きました。
ラズベリルをカラーで描きたい!と思ってたんですよ♪
原田たけひと先生風に塗ってみました!
原田先生の絵はやっぱいいですvカッコカワイイのが好き~!
色とか色々まぜててすごい!


あ、そだコメント返信は明日やりますね(・ω・)!

(一応報告)

最近コメントためること多くて返信遅くなって申し訳ないです(>∧<)
お許しください~(;;;




ではまた足亜t!明日!


スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

