
昨日の絵チャは思ってたよりも人が来て下さって嬉しかったですvv
ものすごい楽しかったですよ~!!

最後あたりふうちゃんもきてくれましたvシグたましい可愛かったですよ~!
そして1時まで通信4回やりました^^;
すごい眠かった・・・てかあんな時間までパソつけてたの久しぶりだ!!
今年で2回目くらいかな?(ぇ


あ、、、、、3000hitありがとうございます!踏んだかたいらっしゃったら教えてくださいー(・▽・)

アクセス数見たんですけど毎日100回くらいのアクセスが!
すんごい嬉しいですvvv皆さんありがとーございます!><
でも私もちょこちょこ様子見に来るんで20くらいは私が踏んでるかもしれないです(アホだ

コメきてるかな~とか記事に間違いないかな~とか(笑
あれこれって自分でもカウンタUpしちゃうんですよね?









遅れましたが夢さん!hit絵かけました!!


2000hit-mulusan.jpg

シグでしたよね・・?
こんなんでよかったら保存(夢さんだけ)OKですw

水彩色鉛筆で描いたんで色薄い気がします(´∪`;


で、昨日の絵チャ~(保存できなかった参加者様は保存OKです)
100000000.png

クリックで拡大ドウゾ!

第一回目の絵です!
左上から、、ハヤテさん・チェリオさん・あおいちゃん
左下から、、海路さん・自分・夢さん

皆さんとっても上手く描けていてすごいです!
何だ私のアシュリーは・・なんかキモイ(`Д´)


nyaasussu.png

こっちもクリックで拡大v

第二回目!
ほとんどの方落ちちゃって3人になっちゃったようわぁぁ(五月蝿い
左から、ハヤテさん・自分・海路さん

ハヤテさんが描いてくれましたがジャンルは「ぷよぷよ」ですvv
シグ二人になっちゃってすいません><
私の描いた文字「怪シグ」って「泥シグに」見えちゃいます

私だけ?(ぁ

このあと海路さんも落ちてしまって二人に!と思ってたらふうちゃん参上!笑
あのとき描いた絵(落書き)保存していいかわかんなかったから保存しなかったけど
保存してみたかったかも^^;
だってあの「のまネコ」とかカービィとか面白いし、ふうちゃんのシグたましい可愛かったし・・・vv

全けししたの私ですが(死



また絵チャの計画たてたいと思いますー
ごーるでんうぃーく???とかはきっとみんなでかけるでしょうから。。
来週か再来週・・・5月にはいってからの次の週あたりに!

あ~、、、まだわかんない・・



昨日の絵チャ文章ミスしまくってましたね私v
ハヤテさんと海路さんはわかると思います~










コメ返したら追記でバトンやりますね



コメント返信
<ゆらとAちゃん
コメントありがとー!

<ハヤテさん
昨日はホントありがとうございました!
ワイファイ結局3回しか対戦できませんでしたねぇ・・
ワイファなおったらまたやりましょう!!できそうなときあったら教えてくださいなv
掲示板に絵もありがとうございます*
あしまるどさんも絵チャ参加OKですよ~!!しゃべるだけでも全然!
楽しみにしておりますv

<Kさん
おおおひさしぶりです~!!!
はい!お手紙届きました!結構前に!(殴蹴
お返事遅いわ手紙届いたこともお伝えせずにすいません><
いえいえいえカービィ可愛かったですvとても丁寧にぬられていてきれいでした!(*・∀・*)ノ
絵チャこれませんでしたか・・?何ででしょうね・・
ほかにも入れないという方がいるんですよね~
アク禁とかしてないのですが(´A`;
あ、擬人化の復活ですか??ぇと今のところというかちょこちょこ描いてるんですけど。なかなか気に入るのができなくて・・・
前描いたマリルリとかエーフィとかばっか描いてます。
そのうちマシなのできたらUpしますかね。

一応今覚えている(私が描いた)擬人化は

・エーフィ(沙羅)
・マリルリ(まり)
・プリン(名前なんだっけ)
・キャモメ(そら)
・サボネア(まっしゅ)
・ミニリュウ(?)(りゅう)

これくらいだったかな・・?ピカチュウのデザインとか気に入らなかったので無かった事にv(貴様

プリンの名前忘れちゃいました;
今度探します。。



<海路さん
こんにちわ~こんばんは~(????
私もエチャすごいたのしかったですよ♪海路さんのリデル・シグが超かわいいですv
特にシグになんか目がハートに(黙r
また絵チャやったら・・暇でしたらきてくださいv
短文でもコメは大歓迎ですよ♪ありがとうございましたー!



<高橋ツカサさん
記事かいてたときにコメくださったんですね^^ちょっと驚き!
相互絵いいんですか??!ありがとうございます!もちろんぷよで~!
じゃああああ怪しいクルークとかいいですか?´▽`
ダメでしたらほかの考えますんで!
私のほうでも何かリクあれば相互かかせていただきますよ~
できれば私もぷよでお願いしたいですv







↑熊ノ円さん・海路さんも何かあれば描かせていただきます!
なかったら無しでもOkです*



では追記にバトン!


↑「バトンに追記」ってかいちゃったよ。もうダメだな私終わった(死


今日はいっぱいかいたような気がします(・v・)フフフフ(怪

早速バトンです!追記にかかないと↑すごく長くなりそうなのでコチラにかきますね




はふちゃんから!
+想い出バトン+
■ハンドルネームを教えて下さい。
□そららです!適当です!しかもすこし名前かぶる人が何人かいます。変えたほうがいいのかな
■好きなものは?
□シグ・ぷよぷよ・画材・携帯その他いろいろ
■好きなキャラクターから言われたいセリフは?
□ぇー思いつかない
■今まで一番ハマったゲームは?
□ぷよぷよ!!!ポケモンとかカービィもだけどやっぱぷよぷよかな?ぷよフィなら最初のやつとチューと今のやつまでありますよ!
■あなたが過去最大に泣いた作品と場面は?
□映画でいいんだったら「クイール」涙少し出たくらいだけど^^;
■最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい。
□ 本だったら友達のかいた小説。映画はハリーポッターアズなんとか
■今までに「こいつ最強だ!」と思った人物(実在・キャラクター関係なく)は?
□最強???別にないかな?あ、ぷよで誰かとやったときの段位「ぷよレベル5」っていう人とか
■好きなキャラクターを一日自由に出来ます。何をしますか?
□(シグ)アンテナいじる
■現在欲しいものは?
□学力・画力・お金・その他
■今、あなたが一番ハマっている事(もの)は何ですか?
□ぷよぷよに決まってるだろう!(黙
■好きなキャラクターが家にやってきました。あなたはこれからどうする?
□おしゃべりー!もしできるのならぷよ勝負を!(死
■心に残ったキャラの台詞。
□ナスやろうの「あちゃちゃちゃちゃ」だか「わちゃちゃちゃちゃ」ってセリフウケルゼヨ
■友達にしたいキャラクターは?
□シグ・レムさん・怪クル・アミティ・フェリ・リデル(ぷよばっかじゃん)・カービィ・グーイ・ぱちりす(キャラ?
■トリップ出来るとしたらどこに行きたい?
□とりっぷって何だ~
■このバトンを回してくれた人はどんな人?
□心が和むというか・・優しくて親しみやすい方ですv
■今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外れし、欠番になった番号に自分で考えた問を入れ、次の人に回して下さい。
□とくにないゼヨ
■バトンを回す5人。

・夢さん
・ゆら
・海路さん
・あおいちゃん
・チェリオさん

スルーしてもいいですよ(・∀・)b



何人かの方にまわしていただきました~↓

勝手に学園モノバトン
以下の項目に合うと思う知人を挙げてください。
指定された管理人さんは必ず答えて下さい。
一度やった人はやらなくてもいいです。
(この文は必ず記述してください)
◇生徒会
会長:時流稀あきるさん
副会長:くろちろこさん
会計:
書記:ふうちゃん
◇委員会
学級委員長:しもちゃん
保健委員長: おばちゃんさん
風紀委員長:
図書委員長:あおいちゃん
青少年赤十字委員長:
◇職員
校長:ぷりんさん
教頭:拓都りくさん
理事長:
事務:
スクールカウンセラー: 熊ノ円さん
保健医: ぱぴこさん
生活指導: 上海さん
国語:アレインさん
社会:乃樹さくらさん
理科:はふちゃん
数学: アルさん
英語: ハヤテさん
音楽:増岡近さん
美術:ほとりさん
技術: くまさん
家庭科:風美ちゃん
体育: あしまるどさん
◇感想をどうぞ
うわぁ~いいなコレ!今の学校よりもいいよコレ!
先生がみんないい人ばっか集まってるじゃん!
ほかの方も先生にしたかったけど微妙なのとかわけわかんない項目とかあったし
なんか楽しかったですv







かもさんからいただきました!

*夢バトン*


1、あなたは寝ている時に夢を見る方ですか?見ない方ですか?
見るほうですね


2、最近一番最近見た夢は?
覚えてません。。
おきているときに眠りかけていたんだかねむっちゃったのかわかりませんが
まわりにいた人がみんな帽子かぶってる夢が・・
・・・・?????


3、今まで生きてきて心に残っている良い夢や不思議、印象に残っている夢は?
シグとしゃべっていたvハイドレンジアをやっていたこととか!

あとはふちゃんと一緒におでかけしている夢が印象に残っていますv


4、逆に辛かったり悲しかったりした夢は?
小さいころよく何かにさらわれる夢とか見ました。
死ぬ夢とか・・


5、生まれて初めて見た夢、覚えている範囲で良いので覚えてますか?
覚えてないですー


6、語りたい夢について語って下さい(夢の内容じゃなくてもOKです)
1ヶ月に一度は予知夢しますね。。
見たことない風景とかをしばらくしたら見ることがあるんです(現実で
誰かが何かやっているとことかね。




7、ご自由に回してみましょう。
パスで



もういっちょう!かもさんから!



ルールはこちら↓
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
① 最近思う【】
② こんな【】には感動!!!!
③ 直感的な【】
④ 好きな【】
⑤ こんな【】は嫌だ!
⑥ この世に【】がなかったら・・・
⑦ 次に廻す人、6人(【指定】付きで)
⑧ 指名した人の名前をタイトルにする♪



① 最近思う【シグ】
 
声優って誰なんだろう(ぇ

② こんな【シグ】には感動!!!

え・・アンテナ?(???

③ 直感的な【シグ】

アンテナ・のんびり・かわいい

④ 好きな【シグ】

声・アンテナ・全部(ぉい

⑤ こんな【シグ】は嫌だ!

オカマなシグ

⑥ この世に【シグ】がなかったら・・・

この世は破滅(何故

⑦ 次に廻す人、6人(【指定】付きで)

♪拓都りくさん→【ペンタブ】
♪ぱぴこさん→【シェゾ】
♪海路さん→【怪クル】
♪アレインさん→【親友】
♪流字騎馬さん→【親友】(同じでスミマセン;)

これくらいで・・5人でお願いします!
スルーおっけーです



うらんさんからです!


:レンジャーバトン:


:始まりの合図:



:身長は?:
ぇーと153cmか154cmだったような・・


:体型はどうでしょうか?:
妹にきいたら普通らしいです


:髪質はどうですか?また好きな髪形は?:
髪質は~・・いたんでるかも。
好きな髪形は色々!


:目について語ってください:
普通くらいの大きさ、まつげが長い


:顔について どう思いますか?:
キモーい


:誰かに似てると思いますか?:
知らん!(ぇ


:好きなものを沢山あげてください:
ぷよぷよ


:嫌いなものを沢山あげてください:
レバー・はんぺん・自分のことしか考えてない人(自分じゃないの


:自分の心に響いた話は?:
・・・覚えてない。なんかあったっけなぁ


:1日で1番好きな時間は?:
パソ・友達とじゃべる・色々


:自分ってどんな人だと思う?:
キモウザな人だと思います(^ω^)死
こないだ友達に「お前も天然じゃねーの?」って言われた
天然ってなんだっけ


:さぁこのバトンを受け取るレンジャー!!:
赤レンジャー:しもちゃん
青レンジャー:海路さん
黄レンジャー:あおいちゃん
緑レンジャー:はふちゃん
桃レンジャー:ふうちゃん
白レンジャー:
黒レンジャー:


このバトンコピペできなかったんでうつしてかきました。
ので、何か間違ってるかもです





あと何かまわしてくれた方いらっっしゃいましたらいってください!

見逃してるかもしれないのと気づいてないのとあるかもなんで。。
てか絶対ありそう。

もし報告がなかったとしたらこれでバトン全て終わったということにしておきますね!



バトンまわしてくれた方々遅くなって申し訳ありませんでした><;

こんなやつでよかったらまたまわしてやってくださいvv

久々にいっきにやったけど結構楽しかったです!
スポンサーサイト




こんばんわwwアレインですww
わぁ!バトン祭りだぁ!!!
まわしてくださってありがとうございます!
ありがたく受け取るぜぃ☆(何この口調。
オレ、国語の先生・・・ヤッホーゥ!!(だまれ
嬉しいですwwホントありがとうございますv
よし、バトン今からやるぜ!!行って来まーす!でわww
【2007/04/14 19:14】 URL | アレイン #-[ 編集]
シグの声優さんは、スタッフロールにも出てるけど、「ふちざきゆりこ」って人だよ*
漢字分からないけどね。。。
バトンは後でやっておきますね~!!
じゃあ!
【2007/04/14 20:19】 URL | ふうりん #-[ 編集]
そららさん、シグの声優さんは、
渕崎ゆり子さんです
ちなみにアミティが菊池志穂さんですw
何度もしつこいですが本当に昨日は楽しかったです!
あとワイファイは出来るときあんま無いですが、
誘ってくださればやりますよWWでわ
お邪魔しましたW
(ちなみに私は音楽と体育が大の得意ですよ~
まぁ英語も入ってるんですがWW
【2007/04/14 21:16】 URL | ハヤテ #l1XFsC6k[ 編集]
さすがそららさん!絵上手すぎ!!
怪しいシグかっこよかったっすwww
今度絵ちゃ一緒にやりたいですwwこのいかれパソコンも復活したようだし。(おい
バトン貰っていきますね♪おもしろそうですww
短文ですいません。でわww
【2007/04/15 14:26】 URL | 流宇騎馬 昴 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/15 17:35】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

