
20071108192815


初めて描いたリデルの絵^^

~美術メイン?な高校行きたかったなー…
色々な事情で行けなくて(>_<)

なんだかこの時点でなにもかも嫌になってきたよ(^^;
とりあえず高校は入らなきゃならないから…私立、公立どっちでも良いから行かなければ!
とは思うけど勉強全然してませぬ。

私立に落ちることなんて、よっぽどのことがなければ有り得ないですがー

公立のほうが良いに決まってるよなーでもなあー

てか公立入れたとして、勉強についていけるだろうか。

色々と不安です><

スポンサーサイト




こんばんは~本格的に寒くなってきたね^^;
美術の学校だったら大学から入っても良いと思うよ~
高校の授業や部活でも絵は描けるし♪美術部とかマンガ研究部とか..描く絵は違うけど;;
勉強は今からでも大丈夫!冬休みで勝負だよ(*>u<)b
うおお私も勉強しないと..お互いに頑張りやしょう!
あと年賀状は早めに描くことをおすすめします!
それではー
【2007/11/08 22:11】 URL | はふ #-[ 編集]
こんばんは。 またまた来ちゃいました~(^^)
受験大変そうですね、でもきっと大丈夫ですよ!
ファイトです!(>ω<)b
それでは、勉強頑張ってください(^^)/
【2007/11/08 23:51】 URL | スノー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

