








ミスった!追記してたのに記事の内容全て消滅^^^^^^^^


バトンもやったし色々かいてて、、、後はコメ返信するだけだったのにー!
自分のアホー!
てかいちいちページの有効期限がとか出るなー!(は








こんばんはー(?)
最近、ゆらや叶美ちゃんの影響かディスガイアまたやりはじめました!
ぷよぷよとFFCCほったらかしです^^;


ディスガイア1ではなく2のほうですけど、、、久々にやるとやっぱ楽しいです♪
1のほうクリアしてないです~;レベル上げめんどくて!
次のステージの敵強いんですよ><;

ディス2は2週目の途中から・・・敵合体させてレベルあげまくりー!
で、レベルのあげたいキャラでとどめをさす!みたいな感じを繰り返してます(・ω・
今のところレベル100超えてるのはアデル・ティンク・アデス(プリニー大王)
エトナ・ハナコ・タロー・雪丸・ロザリーは80くらい・・。
バランスよくあげたいけど時間かかる!
もう面倒だからアデルだけ1000でもいいかな!(´Д`;

裏ステージ・練武の塔は役に立ちますなぁ。アイテム界もv

暗黒議会で店のもの高くしてくれー!ってやったんですけど、そしたら一番強い武器・防具は普通に100万ヘルこえちゃってます^^;
高いよ~!



私はディスをどこで知ったかというと(聞いてない聞いてない
実は古本屋で4コマに出会った!というのが始まり?(?って何だよ
ディスの4こまの表紙は原田先生が描いてたのですが、それを人目見て気に入りました♪
ゲームのことは知らなかったんですが、スクウェアエニックスの会社が作った4コマだったとかで買っちゃいました~
しかも100円で安い!ヽ(´▽`)ノ

で、中を読んでいったら面白いなぁ~と。
後はネットでディスのことに詳しい方に出会って、サイトでムービー見て。とうとう買った!
シュミレーションゲームって全然やったことないから不安でしたけど、ディスは面白い!



宣伝します~!ちょっとでも興味のある方はいってみましょ!↓↓

魔界戦記ディスガイアのHPへ!
こちらは1のほうのサイト。
プロモムービーも見れますよ~!^^ダウンロードってところで!

ムービーが1分ちょっとのところで「ラハール様の賛美歌」のサビがかかりますv
このウタ大好きです~!
魔界の囁きも好き!

魔界戦記ディスガイア2のHPへ!
こちらもプロモムービーみれます^^
魔法使い男かなり可愛いですv1だと「ほげー!」とか言ってるキャラが・・・・

今なら1も2も安い値段で売ってたと思います。


魔界戦記ディスガイア3のHPへ!

なんかさらに進化してる~~~!!!!!!!!!!!!!!
めちゃくちゃ欲しいーーー!
1月発売だし・・お金もらえるから限定版予約しちゃおっかな><;PS3ないけど。
いつか買えばいいんだ!CDとか資料集とか欲しすぎる♪
予約したら少し安くなるんですよね~
PS3は兄弟で協力して・・・!ディス3ほしい~

・・・・勉強しなきゃだけど、ぜひともプレイしたい~(駄目だコイツ


サイト3つにわけましたけど、元は↓です

魔界戦記ディスガイア公式サイトへ!



コメ返信は明日やります><すみません!
スポンサーサイト




ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い

サイト名:タイムブログランキング
URL:http://www.time-ranking.com/

はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
先日、BLOGランキングサイトをオープン致しました。
現在ご参加いただけるブログ様を募集しております。
ランキング参加はもちろん無料です。

是非、貴ブログ様のご登録をご検討下さい。
よろしくお願い致します。

コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。


※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
重複してのご案内になりましたらお詫び申し上げます。

【2007/11/06 16:48】 URL | タイムブログランキング #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

