
遅れました><;
絵チャはいってます~暇な方はきてやってくださいな^^
初めましての方もドゾドゾ!

http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=301214

↑クリックかリンクのほうにある「絵チャ室」からお入りください(・v・)

私は誰か来るまで適当に絵描いてます



終わりました!
柚ちゃんありがとうございました~&お疲れ様!




そういえば、、また新しくハムスター飼ったこと書きましたっけ・・・?
ゆら(妹)がジャンガリアンパールホワイトっていう種類飼ったのですけど(・∪・;
ちっこくて可愛いかったんですけど、少し大きくなっちゃって。
しかも今飼ってるハムの中で一番凶暴!と、まではいきませんけど、噛みます(泣
まだ小さいくせに結構痛いんですよ(TДT)ダー

一番大人しいのはやっぱり、前にゆらが飼ったサファイアハムの「ココア」ですww
眠かったらどこでも寝るんですよ~wwああかわいいい(壊
手の上とか・・・あとひざの上でも!
こないだはゆらの手の上で、あお向けになって寝てましたw
結構騒がしかったからすぐ起きましたけど;でも目がトローンとしててwwwwwww

私のハムはとにかく落ち着き無いですね><
回し車五月蝿いし。散歩してるとスバシッコイし。(それ以外のときもですけど


話しは変わりますけど、昨日ジャンプスクエアとコピックとか買ってきました!
ジャンプ・・・・面白いけどなんか色々変わってる!
銀魂の小説ついてた~。読んでないですw
テガミバチとギャグ漫画日和とかあったのはいいけど、ビィトはやっぱおやすみですね><
魔賓館VIPもなかったです~;これはショック!
でも、その代わりなのかはわかりませんけど新しくイラスト投稿するコーナーがありましたw
イラストだけ募集のこーなー・・・・送ってみようかなぁ。
もちろん名前は「ルビー」で♪♪
前のこと知らない人はすみません(´▽`;


今日の夢なんですが、、ファミディーーの夢見ました~
イラワのところに私の絵が載ってました。
しかもありえない絵が・・・前にローゼンメイデンの真紅描きましたよね?ウサギ抱いてるやつの。。
あとぷよぷよのコーナーがありました!
ルルーのイラストだらけでした^^;





追記でコメント返信



<松さん
こちらでは初めまして^^わざわざコメありがとです♪
年賀状送ってくださるんですか?ありがとうございます~!
私も送らせていただきますねv
今年は1月1日に送れるかどうかちょっぴり心配ですけど・・多分送れると思います!
いえいえ楽しみに待ってますね!

<四葉ちゃん
アルル気に入ってくれたみたいでよかった~^^;
実は失敗しまくりな絵だったから・・・(ぁ
プリンの可愛いかな?ありがとー!でもどこらへんがプリンだ?って感じだよね(笑?
いやいや顔文字可愛いよ~www私なんかより何百倍も上手いv
私は(・v・)とか^^とか^^;ばっかだし
私も使いこなせるようになりたいなぁ

<シモンさん
はい~妹いますよ「ゆら」といいます!
仲は・・・・ちょっとしtことでケンカすることはありますけど殴りあいみたいなのまではしてませんね!(´Д`;
シモンさんはマガジン読んでるんですね~どっかの定食屋にいったときに読んだことあります。
コピックというのは筆ペンのカラーバージョンみたいなものです!
イラスト描くときによく使います。。。
種類が「コピックチャオ」「ネオピコ」「コピックスケッチ」などいろいろあるんですが、「コピックスケッチ」は1本399円もします・・・(-_-;
「ジャンプスクエア」は、前「月刊少年ジャンプ」っていう雑誌あったの知ってますでしょうか?
それの新しくなったやつです!
説明下手でごめんなさい(><)
おお~シモンさん羽球ですか!ウチの兄もそうですよ^^
羽球ってバトミントンのことですよね?違ったらすみません!
私は美術部みたいなのに入ってます~
今は受験勉強のために3年の美術部全員退部しましたけど。(お別れ会までやって)
ちなみに勉強少しずつしかやってないです;(聞いてない
メールアドレスは入れても入れなくてもいいんですよ~
名前とコメントさえ書いてくだされば【タイトル】とか『URL』とか『メアド』とか無しでもOKです♪

<きむさん
了解しました!

<スノーさん
初めまして^^そららというものです!
スノーさんもぷよぷよ大好きなんですか?私も大好きです♪♪
アルルとプリンの絵ほめてくれてどうもありがとうございます!
プリンのほうは色々と雑なのですが・・・それでも可愛いとか言っていただけてとても嬉しいですv
ゎゎゎこんなやつ尊敬してくださるのですか><ありがとうございますありがとうございます!



皆様コメントどうもありがとうございました!
スポンサーサイト




いいなぁ~♪(*´∇`*)
そのファミディーの夢、実現してほしい…(´・ω・`)
ぷよぷよのコーナー、マジで作ってほしいわぁ~☆
ウチは、ルルーよりシグのほうが…w

そららちゃんの絵に比べれば、ウチのカービィなんてショボいさ…_| ̄|○
でも、アリガトウ♪(*^ー゜)v

確かに、「○○委員長」ってコーナーあったね!
ウチ、すっかり忘れてた…( ̄▽ ̄;)
きっと、存在感が薄いコーナーだったから、なくなったのかも…。

リク、楽しみにしてるよ~♪
そららちゃんって、かわいい系のキャラが多いから、かっこいい系のキャラ楽しみ♪
【2007/11/05 20:08】 URL | MISA #ej9msBwo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

