上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マタアイマショウ好きです(´ω`**

たまにぷよのワイファで誰かとのやつやるんですけど、そのときの名前「そらら(・▽・)」とか「FFCCちぇりんか」でやってますv
他にも名前変えることあります~

ぷよとひぐらしとFFCCROF好きだけど、なんていうのか・・熱が冷めてきたみたいな。
新しい何かにハマりたいなー




にしても、さっきからウチのパソたの動き悪くてちょっとイライラ


最近サイトほったらかしでしたね;
更新しばらく停止とか書いておかないとー><




今パソの右下のほうに「仮想メモリの最小値が少なすぎます」みたいなことでました!
動きがにぶいのはこれのせい?
よくわからない~おじさんたすけてーヘルプ!HELP!


SOS!(黙



イラリクめも↓
・四葉ちゃん→ハピバ絵アルル
・MISAちゃん→カッコイイポケの擬人化

今思いつくのはこれだけなんですけど、、、もしかして何か忘れてたり?
イラリク頼んだのにまだ描いてないのあったら教えてください。





秦仮画面で新管理画面で今かいてますvアップロードのやつ少し変わってる^^;

こないだ話したパソ禁?なんですけど、勉強しっかりやればやっていいよみたいなこと言われたので使うときは使うと思われます!
入りたい高校には点数が少し足りないだけだし。。。でも余裕ってわけでもないですけどね。


今月は毎日更新できたらいいなー




今日はいつもより文章がめちゃくちゃでまとまってない!毎回読みづらくてすみません(TДT)












あったかいココアかコーンスープ飲みたいなぁ(>v<

では~!
スポンサーサイト




そうそう♪ウルトラスーパーデラックスのことだよ☆
ウチも、絶対に買う!
てか、前から言ってる『星のカービィ(仮)』はどうなったんだろうね( ̄▽ ̄;)
最初はゲームキューブで出るって言って、そのあとWiiに変わった って言ったきり情報無し…。
先に、ウルトラスーパーデラックスが出そうだねw

そうそう!ウチの描いたカービィを、初めてブログにUPしたよ☆
描いたって言っても、授業中に描いた落書きって感じだけど…。
まぁ、よかったら見てみてくださいな♪(下手だけど…)

カッコイイポケモン描いてくれるの?アリガトウ♪(*^ー゜)v
あ、別に擬人化じゃなくてもいいよ☆
まぁ、どうするかはそららちゃんにおまかせするね~♪

最近、ウチも熱中するゲームがない…(´・ω・`;)
何か、新しいゲームとかやりたいなぁ…(´・∀・`)

ちょっと書きすぎたね( ̄▽ ̄;) 長文で失礼!でゎ♪
【2007/11/03 10:31】 URL | MISA #ej9msBwo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。