
20071101205037
去年のクリスマス絵。
サンタピーチです!

なんだか目が気持ち悪い(*^∪^*)

もう11月ですね。
今年がもう1ヶ月しかない;
文通してる方には年賀状描きたいと思います。
今月すこしずつ描いてけば良いかな?

では短いですがこれで。




クリスマス先取りですね!
サンタピ-チすっごくかわいいですvv
私、サンタクロースの服描けないんです・・。
ぜひ、参考にさせていただいてもよろしいですか?
【2007/11/02 22:35】 URL | ポノフ #AMZ1M8Og[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

