
20時になったら入りますね!

絵チャはコチラです(・▽・ノ

私のリンク集からもいけます!

ジャンルは最初フリーで好きなの描いちゃっていいですのでv






あと詳しいことは絵チャの中で決めていきましょう!

誰も来なかったらどうしましょう(知らん




コメント返信!
<ジュゲムさん
ドウモ!こちらでははじめましてです!
リンク貼ってくださったんですかvありがとうございます*
私も貼っていいですか?
ぇぇえあの素敵絵はマウスなのですか???!!(違ったらすみません;
すごすぎですよ~!!!!!!
私ペンタブつかってもあのような駄目絵しかかけませぬ。


<ふうちゃん
分けて塗れるですね!いい情報GETだぜ!(さとし?
ペンタブ結構高いですからね~・・
私のやつ14000円くらいしましたよ~確か。(確かかよ
ふうちゃんのパソ絵見てみたいな~^^**

<真さん
初めまして!!SS教の管理人さまですか!ぎゃああこんなところへようこそ・・!
ドウゾドウゾ土足でもなんでもどうぞ!?????
ガラスですか・・・なんかちょっぴりわかったような気がします。
教えてくださってありがとうございますv

<ハヤテさん
絵チャきちゃってくださいなw
ワイファイもやりたいですね~!明日できますよ?ハヤトさんできますか?

<うらんさん
バトンありがとうございます!!
できるだけ早めに応えさせていただきますね!遅くなったらすいません><;;

<hちゃん
リデル褒めてくれてありがとですv
前も手紙のほうでレイヤー教えてもらったことあるんだよね・・電話でも
何度もすみませぬ;
ペンタブで変なりませんか・・
じゃあマウスがおかしいだけかしら?(誰

コメありがとでしたッ!!



スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/13 23:32】 | #[ 編集]
そららさんへw
今日の絵チャ、楽しかったです!!ワイファイはビミョーでしたがwwwお絵かき掲示板に、お礼絵描いておきますねwまた絵チャするときアシマルドも入れて良いですか?あの子は描かないと思いますけど・・(チャットしかしないと思いますw
引っ張ってきますwでゎ
【2007/04/14 08:54】 URL | ハヤテ #l1XFsC6k[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/14 09:25】 | #[ 編集]
そらら様今日和。高橋ツカサもとい時終です。
いや、すっかり忘れていたこと思い出しまして・・・・。
相互リンクしたのだし御礼絵を描きたいのですけども・・・・何がよろしいですか?できればぷよでお願いしたいのですが・・・。
いらなかったら別に良いです!それでは!
【2007/04/14 17:08】 URL | 高橋ツカサ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

