
とりあえずコメント返信しちゃいます(-∀-)

こないだの途中からー抜けてる方いたら報告してくださいー
<叶美ちゃん
このテンプレシンプルで気に入ったんだよ~可愛いのもいいんだけどシンプルもいいかなって。
プロフのフェリほめてくれてありがと~!叶美ちゃんのプレセアも可愛いよ!>∪<**
手紙届いたんだね!住所間違ってないか、料金は大丈夫かとか心配してたんだけどよかった~;
ほとんどブログにアップしたことのある絵ばっかでなんかゴメンね;
合作はまだそんなに急がなくても大丈夫かも!
完成したらブログにアップか画像のURL教えてもらえると嬉しいっす!(プリニー
ウチはディスの小説1冊しかなかったと思うよ。
しかも最初あたりしか読んでない・・^^;話しの内容大体は知ってたからめんどくさくて;
ひぐらしのアンソロジーノベルは全部読み終わった!(話しズレた

Lv9999すごいよね!かなりやりこめる~
戦闘とか結構楽しいよ^^*私はディス2だったらアデルがレベル120くらい・・
2だとラハールがレベル1200だから勝てないんだよ~!
兄はレベル600で勝ってたよ!ギリギリ;
限定版はCDとプロモとかのDVDついてきて良いよ~中古でたまに見かけるけど。。
アニメのほうDVDでてるの知ってるかな?6000円くらいで高かったけど初回限定版の声優さんの出てくるDVDとプリニーステッカーが欲しかったから買ったよ~
アニメはアニメで結構いい。けど絵が原田さんじゃないのが残念(-_-;

プリニー可愛いよねv「頑張るッス~」とか。。。語尾がおもしろい!
勝利したときのプリニー踊りもかわいいんだよ♪
曲なんだけど、1のほうだったら「ラハール様の賛美歌」と「赤い月」「悲しき天使」「ローゼンクイーン商会魔界支店」「魔界の囁き」「とか好き^^
2では「ホワイトタイガー」「罪な薔薇」「ハラールさまの賛美か?」あとは忘れたけどディスの曲かなり好き!
長文コメ大好きだから気にしないでくれ!


<しもちゃん
バトンもらっちゃいました!楽しかったです!
線がめちゃくちゃで・・小学生のとき友達と絵描くときよくやってました(^v^
いやいやしもちゃんのほうが上手いですぜ!
しもちゃんもファミ掲載おめでとです!ポケダンの絵かわいかったです~w
合作載ったことないから羨ましい!(´▽`**


<おばちゃんさん
メアド変更してくださいましたか~ありがとです^^
遅れましたけどサイトの更新復活おめでとですv
あとひなみざわのほうにカッコかわゆいシェゾどもありがとでした♪
色塗りも線もとっても綺麗です><*

<シモンさん
もちろんですけどもう大丈夫です!心配してくださってありがとうございます(´∀`)ノ
ひぐらしのなく頃に大好きですよ~vシモンさんもひぐらし好きなんですねw
絵もほめてくれてありがとうございます♪
やっぱりほめていただけると嬉しいですね~
シモンさんも風邪ひかないよう気をつけてくださいねo(^v^)o


<昴
私も英語ニガテだ~><;;
でも英語は文法とか単語覚えればなんとかなる・・?
リンクへんこーしときますぜ!
FC2に移転したんだね~同じだ~♪


<♪キサラ♪さん
初めまして!
駄目日記にようこそです~^^絵ほめてくれてありがとうございます♪


<水知さん
初めまして!新着からきたのですね♪
水知さんも絵ほめてくれてありがとですvバトンもらっちゃっていいですよ~


<ポノフさん
あの写真は札幌のものなのです^^すごく綺麗ですよねv
来年卒業で高1ですねー;なんか信じられません;
ポノフさんは中3ですか~!高学年ですねv先輩として受験生として色々頑張ってください~
私は小学生にもどりたいとかアホなことをいつも思っております


<MISAちゃん
うん、こないだ買ったよー!
星のカービィウルトラスーパーデラックスのことかな?
私スパデラ好きだから絶対買う!てかカービィじたい好きだけども。
アンケートに投票してくれてありがとー♪
そうだね~最近ポケの擬人化描いてないし。。。描いてみるね!



ためてしまった;;;
返信するの遅いくせに短くてすいません><
見えないようにしてるんで反転して読んでください(・ω・





そろそろ受験勉強しなければヤバそうなのでパソコンは休みの日以外あまりやらないかなと思います!最近ずっとそうでしたけど

携帯からなら更新する・・・・




今月いっぱい更新できた~!
カレンダーで今までの月全部見たんですけど多分こんなの4月以来だ!
6月もまぁまぁ更新できてたかな?

前の記事の写真はサッポロの噴水とテレビ・・・・?時計台?忘れたけど何かうつっとります。
綺麗だからとってみよ~みたいな。
最近写真撮るのが好きです(>∪<)


あ゛ー眠い゛ー今日は早く寝よう;

今度こそふるい絵アップしよう!ではでは今日はこれで!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

