
20071027235525
タイトルは嘘ですので気にしないで下さいね(・∪・)
この絵は叶美ちゃん、知秋ちゃん、アポロちゃん、ゆらとの合作絵一部です。
私の描いた梨花ちゃんですよー

なーんか色が変(―_―;
ファミディーではなくファミ通…?に送るらしいです~

そういえば昨日の夜遅くまで、こないだのサンタピカチュウの色塗りしてました♪
線なぞったり色々な画材使ったりとしてたら時間かかりました>_<

明日は無理かもですがそのうちアップしますね!
あと小学生か中1くらいのときの絵とか!

コメント返信もそのときにしますね;すみませんm(__)m



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

