
\"20071025212233\"
今日は英語のテストありました><
結構できたけど、多分あってないだろうなあ

追記表示でコメント返信~!
返事遅くなって申し訳ありませんm(__)m
コメント返信!

<シモンさん
はじめましてです!
もちろんファミディーはファミ通DS+Wiiの事ですー♪
2年間投稿…結構頑張ったつもりです(^^;
送らなかった月は1回2回ありますけど…
いつも来て下さってるのですか?わわわとっても嬉しいです!
絵も褒めてくれて嬉しいです~(>∇<)
こんなやつ好きになってくれてありがとうございます!
ドウゾまたお越し下さい(^∪^

<飛優ちゃん
お久しぶりですね!
もっちろん覚えてますですよー!こちらこそタメokです(>_<)
そうなんですよね…レムレスだと「ほ~ら」とか「怖くないよ」連発で怖いwけど面白い(≧∇≦)
ユウちゃん褒めてくれてありがとうございます!

<永野蒔くさん
ようこそです~!
ぷよぷよ気になりますか?すごくハマりますよ♪
連鎖が出来ないときはテキトーなんですけど、自分で考えてちゃんと連鎖出来た時は気分良いです♪
漫才デモは面白いし、キャラも皆可愛いですよ~
ぷよぷよ!DSはワイファイ通信が出来て楽しいです。
ぷよぷよ!のPS2とかwiiはフルボイスですvv
古いぷよぷよも結構\楽しいのです!
オススメします♪
制限絵バトン貰っちゃって良いですよー!

<MISAちゃん
久しぶり~(^∇^)ノ
カービィの絵見たんだねv前MISAちゃんが描いて欲しいって言ってたから描いてみたよー♪
ファミディーに送ったよ!
結構\上手く行ったから載って欲しい(^-^;
うん。最新号発売してるよ!
書店にダッシュだー!

<四葉ちゃん
シグカワイイかな?ありがとー!
私は3日遅れて買った…

今月はいつもより発売早かったよね
誕生日絵のリクはアルルだねw了解~!
32300一応キリ番だね~おめでとー!

<エレナちゃん
エレナちゃんもこうかんノートやってるんだね♪
こうかんノート良いよね~楽しい(*^∇^*)
いやいや全然ヤバくないよ!十\分上手いと思うよ~!
エレナちゃんの描くフェーリ可愛いしポーズとか背景とかも良いし♪
おおお ぷよワイファイ通信大歓迎!
是非ともやりましょうぞ!
土曜日かな?

段位上がったんだねー!私は段位下がるの嫌だから二人のやつやってないや^^;








・・・・・・



―――――――――



;;;;;

ありえない!私の携帯操作ミスで残りのコメント返信全て消えたああああ


すみません。もう寝るので続きはまたあした…(T-T)

長文だったのに↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/26 00:41】 | #[ 編集]
はいーぷよやりましょう♪
土曜日の6時で!(夕方の
そららちゃんが部屋、開いてくれるかな??
ではーよろしくね!
【2007/10/26 16:35】 URL | 有坂エレナ #-[ 編集]
ファミディー、買った~?ウチは買ったよ~♪
DSでカービィの新作ゲームが出るみたいだね☆
絶対に買う!!(●ゝω・´)b

また、描いてほしい絵の希望を、アンケートに投稿しておいたよ~♪
時間あったら、またよろしくお願いしま~す!(*-ω人)
【2007/10/29 00:24】 URL | MISA #ej9msBwo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

