
20071024223005
たまにこういうヘンテコリンな絵描きます(^-^;
またまた交換ノートの絵…
一応ひぐらしのレナです

皆さんコメントありがとうございます~!
返信は明日か明後日やりたいと思います!(>_<)

今日ファミディー買いましたv
なんかスライムの目から黄色い涙が(゜ロ゜

皆さんからはスライムもりもり♪と言われておりますね~>∪<

あと思ったんですけど、今月はぷよぷよの絵がいつもより多かったような気がします。
ぷよぷよ大好きー!!の私にとってすごーく嬉しいです♪♪

あ、そういえばキングダムハーツの新作がいつか出るんですねー
DSだし発売したらプレイしてみようかな…。

今月も素敵な絵ばかりで癒されますな(*´∇`)
毎月皆さまの絵を見るのがホントに楽しみです~

ではでは!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

