
20071023211001
タイトルわけわからない^^;

またまたこうかんノートに描いた絵です!
テキトーすぎるよ~ちなみにシグです
あーもう今日はパソコン使えなかった…
コメント返信したいけどなぁ時間かかるし(>_<)

明日こそは!

最近小学生のころとか中一になって使ってたノートを見たりしてます(・∇・*
めちゃくちゃ下手くそです!(笑)

今度アップしたいと思いますぞー!

昨日エフィーゴのほう更新したんですが…私ファミディーに載ってたらしいですね!

あのスライムの絵が(゜ロ゜;
どんなだったか覚えてないですけど…嗚呼写真に撮っておけばよかったー!
締め切り危なかったんで急いで出しちゃって><
スキャナも写真も撮る暇なかったんですよ~

ちなみにまだファミディー買えてないですー!売ってないのだよ。

ではでは~




シグカワイイよw(いきなりゴメン
お久しぶりですw・・・この言葉使うの何回目だろう((笑
そらちゃんの絵みたよ~かわいかった^^まだ売ってないんだ・・残念だね・・><私は一日遅れて買いました(ぇ
発売日が20日だったんだよw困るわw
私の誕生日絵のリクきまりましたw(遅
アルルがいいなーと思って^^遅くてゴメンネ。あとヨロシクw
カウンター32300なんだけどこれはキリ番かな・・・?
でわ、バイ^^ノシ
【2007/10/24 15:23】 URL | 虹川四葉 #-[ 編集]
シグかわいいですー(笑)
こうかんノート、あたしもやってるよん♪
いいなー絵、上手く描けて。・・・・・・・・・・・
あたし、めちゃめちゃヤバイし。・・
今も前も絵が、かなりやばいのでうらやましい♪
あっそうそう!今度、またぷよのワイファイしませんか?
少し!??は段位あがったんでー(何。
リベンジします!(でもどうせ負ける負ける~
ではっ!

【2007/10/24 16:37】 URL | 有坂エレナ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/24 20:18】 | #[ 編集]
こんばんはー!
バトン受け取って頂き有難うございます!(*^_^*)
崩壊っぷりが素敵です(笑

てか見えてないのに上手いんですがwそらポンすげえです!
まさか第三の目が!?(笑


あと遅くなりましたがファミ掲載もおめでとうございますー!
可愛いスライムがモリモリで癒されました(´ω`*
【2007/10/24 20:31】 URL | しもやけ #YG9ONXHE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

