
って前習ったような気がする。

あ、携帯からですこんにちは!(こんばんはだろ)

ワイファイやってたのですが母にパソ消せ言われまして…(´Д`;

明日コメント返信します!スミマセン!!;;;

明日は絵チャするので暇な方来て下さいねー

最初はジャンルフリーにしようかと思ってます♪
詳しいことはまた明日書きますヽ(^▽^)ノ

夜遅くまでパソつけていて良いという許可を得たはずなので12時くらいまで出来るかも…?

ワイファイとかも出来たらやりたいですな!

ではではー




こんちわ!!8じから絵チャットするんた!!うちもだよ!!そららヽ(^o^)丿
【2007/04/13 17:24】 URL | ゆら #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

