
写真と絵を今日こそは溜めてた分アップしたいな!

母に「やめろ」と言われたらやめます。。中途半端で!(現在18:01)


頂き物→自分の絵→写真→コメ返信出来たらする



halloweenyura207.png

ゆらのところからもらってきたのであります(ケロロ?
レナ魔女服にあってるかも~てか目がかわゆい♪♪

ゆらって結構丁寧な絵描くだわね(何弁だ


OB000014[1].png

叶美ちゃんのところでハロウィンフリー絵もらってきました!
プレセア激カワ(´Д`**
叶美ちゃんの絵はどれもホントかわゆいですな^∪^*
背景もコウモリがいてGOODです~


2071022tyerinkaffcrof.jpg

こうかんノートに描いたチェリンカですー^^服・髪とかあっちこち適当です。

2071022higurasirikatyanii.jpg

こちらもこうかんノートに描いた梨花ちゃん!
あー巫女服わかんないいいい><

2071022sigusiguvvvv.jpg

これもこうかんノートに描いたシグたんんんn
カバンやばくないっすか


いやすべてやばいのです(´・ω・`)



しもちゃんのブログで面白いバトンがフリーにされてたのでもらってきました!



制限絵バトン

全員シグです~!
同じキャラならどれだけの違いかわかるかなーとか思ったんで。??

①利き手と逆の手で絵を描く。
2071022getuyosig.jpg

な。。。ん。。。て言えばいいんでしょうねこれは。
口がペコちゃんに見えるのは私だけ?(…)

②目をつぶって、利き手で絵を描く。
2071022getusigkaka.jpg

ううううん。。目はまだマシなんじゃないかな?と思う。
アンテナ離れすぎじゃー


③目をつぶって、利き手と逆の手で絵を描く。
2071022getusigk@9.jpg

なんじゃこりゃぁぁぁ
もはやシグとはいえない!てか何だこの物体は!
もう何がなんだか自分にもわからないとです(・ω・)

④回す人を3人
ふりー



2071022getusig98.jpg

シグごめんなさい(>∩<)




あー、、、絵とはいえないものを見てしまいましたねぇ

これ見たときは大爆笑でしたよ~!ゆらも描いたらしいです!
今日・・?かそのうちアップするんじゃないかなー?興味ある人は見に行ってみてはいかがでしょうー?
なんかね。ゆらってば私よりもはるかに上手いよ(泣





では追記に写真載せます!(18:28)

↓Go!(FFCCROFと魔界戦記ディスガイア2)




ffccrof207kouryakubon.jpg

FFCCROFの攻略本かいましたよーってのはいつだか書いた気がします。
でも完全攻略じゃないっぽいので・・・ううむ。
でも資料になるんでいいですね(絵の

ffccrof207kouryakue.jpg

このイラストカッコイイ!攻略本に載ってました^^
「マルチプレイを楽しもう」ってやつなんですけど・・・誰とでもいいから4人でマルチプレイしてみたい~

ffccrof2071.jpg

クラヴァットの女の子めちゃくちゃカワユイです><
弱いけど初期の服とか髪型すごく好きです(>v<)

ffccrof2072.jpg

黒魔導師に変身!(あそ

ffccrof2073.jpg

レディティアラとブルーベスト(?)って結構似合う!

ffcrof2074.jpg

猫耳と巫女服~v

ffccrof2075.jpg

チャイナ!

ffccrof2076.jpg

兵士っぽい感じ^^アイアンヘルムだかカスクと鎧です!

ffccrof2077.jpg

ゴツイ・・・誰だかわかんない状態に^^;;;
レシピとか増えたらもっとゴツイの目指そうかなぁ(は


delisugaia2207ll10.jpg

魔界戦記ディスガイア2の写真^^
ティンクの悪しきほうの人格かなり面白いwティンク可愛いし面白いし大好きだー!
他のキャラも好きですけどね!
でもゴードンとジェニファーはあまり好きになれん。(ぇ

カーチスとかラハールかっこいいですよ~




あああなんだかごっちゃd




こんばんは、そらら様!
お邪魔いたします[壁|_-)ソロー

こうかんノート絵が可愛くって思わずコメントしちゃいましたw
最近そらら様の影響でぷよぷよが気になってしょうがないんですっ!
明日あたり買いに行きたい・・・

あっ、あと制限絵バトン 貰っていって良いですかね?
【2007/10/22 21:49】 URL | 永野蒔く #FQwQEnF2[ 編集]
初めまして!
新着から飛んで着ましたv

絵素敵です・・・!
かわいらしくて><*

バトン頂きます^^
【2007/10/28 13:31】 URL | 水知 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

