
今日はファミディーの発売日でしたね~^^
ここは月曜あたりに売ってるかなぁ。。

またもや何送ったのか忘れました。何送ったっけ~。ユウちゃんとレイくんの絵だったかな?


お昼くらいから休憩しながらもぷよぷよずーーーーーっとやっておりました。
手紙もたまってきたのでそろそろ書かなければ!
そして前なくした手紙まだ見つかってなかったり(´ω`;
どこにはさめたんだか;


写真いっぱい撮ったのを今からパソに送るのでまた後で追記~!




2071020doyutyan.jpg

ユウちゃんらしくないけど一応ユウちゃん(・v・;
線の色変えるのちょっと楽しい~

へかちゅ207

さっきおえびで描いてきたもの~3分で描けた落書きです。
ペンタブこないだ使えたのになぁ。今はもうなかなかつかない><
サムネイルなのでクリックで拡大できます↑

207puyopuyosig.jpg

なんかシグの肌の色変化しとる!
やばーい!ぷよやりすぎた!ぷよぷよ楽しすぎる><

激強のコンピューターにもこれだけ勝てるようになりました~!
色々コツをつかんだ?と思います。。

今は、よく段位が「しょだん」とかの人がよくやってる【はさみこみ】の折り返しができるようにしたいです。
一応できるけど8~10連鎖くらいしかできないし、無駄なぷよが多すぎるので、、、どういう風に積むのかってのを練習中!

(ちなみに写真のときキャラは全員シグです笑

最近ランダムも飽きたので全員同じキャラにしたりしてます。

8人対戦のほうは同じキャラにするとヤバイですよねー。レムレスとか怖いw



写真は明日にします!><すいません
スポンサーサイト




こんにちは~!お久しぶりです!w
ヒユウです覚えてます?ww
ちなみにもうタメokですよ(何を言う

ユウちゃん可愛い・・・w

色変わってるwwぷよ面白いですもんね!

あぁレムレス全員で「もっとみんなでぷよぷよ」やったことありますww
「ほ~ら」「平気だよ」「怖くないよ」「ルーロ」までCOMがはもってた時には笑いが止まらなかったですww
ではでは失礼します!
【2007/10/22 16:29】 URL | 飛優 #-[ 編集]
お久しぶり~♪

前に書いてあった、カービィの絵見たよ~☆
あれ、ファミディーに送るんだよね?
今度こそ、載ってほしいなぁ…。

てか、発売してたんだね( ̄▽ ̄;)
忘れてたw 今度かってこよ~っと☆
【2007/10/22 22:38】 URL | MISA #ej9msBwo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

