

<にーさまさん
もらってくださるんですか?^^ありがとうございます!
ドゾーもってってくださいな♪


書き忘れてたんですけど、あのハロウィン絵は11月1日になるまで配布しときます。
よかったらもらってください~


5000tominirogu.jpg

昨日言ってた真紅たんです~!
サイト「あの空の向こうへ」さんのところ5000記念に書いてと頼まれたので描きましたー
画材は水彩色鉛筆です(・v・*

2071019rikaneko.jpg

これは授業中で書いたものですv
猫梨花ちゃん~!

2071019;lkj@.jpg

これも授業中に書いたやつ^^;
オリキャラですよ~



もーぷよぷよ楽しすぎるb
ちっとも飽きないです><**明日とか誰かワイファイできませんか~?
いなかったらだれかとぷよしてます(´ω`)


明日はゲームの写真とかアップしたいと思っておりますー
FFCCROF多くなるかな?



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

