
タイトルはゆらが作った顔文字vかわゆいww


今日はコメント返信のみ~(・ω・*


<千星さん
初めまして~!ゎゎゎソンケーだなんて^^;ありがとうございます!
こんなやつでよろしければドゾよろしくおねがいしま~す!

<パンちゃん
私も携帯からとかから見てるよー^^^^^^
フェーリに見えるんだね!よかった~(^ω^;
お持ち帰りしてくれてありがとー!バトンは暇なときでいいからね!

<ふうちゃん
気になってたのか~;完成遅くてごめんね!><
最初はこういう風に色塗ったりするつもりじゃなかったんだけど、色々あって塗ったんだよ~
かなり頑張ったぞー!
ふうちゃんも描いてみては?見たいな~★
ポケダンのネタバレはどんどんしちゃっていいですぞおおお

<ゲンイチさん
お持ち帰り~!ありがとうございます♪
頑張ったのでほめて頂けてすごく嬉しいです(>ω<)

<エレナちゃん
フェーリはダークなところもいいよねv
でも見た目とかレムレス大好き!なとこも好き(´∪`**
ホント最近ぷよやってばかりでヤヴァイのです。
コピック塗りとかほめてくれてありがとう♪
エレナちゃんのhit絵楽しみにしてまーす!

<水安登さん
初めまして~!風香ちゃんのところからきましたかv
お友達大歓迎です~(*´▽`*)ノよろしくおねがいします!











昨日アナログのカラーで真紅描いたんだよー!明日載せたいなぁ。

もう少しでファミディー発売★







ではでは、また明日ー(^ワ^)ノシ












最近ぷよキャラだと「フェーリ・シグ・レムレス・シェゾ・ユウちゃんレイくん」がすごーーーく好きです(あそ




ハロウィン絵可愛いですね^^
もらってもよろしいですか?
今更でごめんなさい><
【2007/10/18 21:03】 URL | にーさま #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

