
メロの頭上に何か乗っかってる(゜Д゜;
あれはクローバーですよね?イベントの何かではなく成長のためについたものですか!
なんか・・・

可愛い!(




前のメロは悪魔の角みたいのがついたんですけど、今回のはかわゆい(*´ω`*)




ハロウィン絵もらってくださった方ありがとうございますー!


こないだ気がついたんですけど、私とゆらが同じパソコンつかってるせい・・なのかはわかりませんけど。。
同じFC2ブログを作ってる人のところに履歴が残るようにしてるんですよ~(ゆらも私も)
それで、私が行ったところに【ゆら】で履歴が残ってしまうことがあるようです。

ゆらに比べたら私のがパソコン使ってる(と思う)ので多分それは私です^^;



最近ぷよぷよやってばっかだー!
手紙とか勉強とか放置してます。すみません;(殴

ぷよぷよ1回はじめたら10回戦くらいやらないと気がすまないんです(-Д-;;
ぷよぷよ中毒??(ぇ

そして今フィでお気に入りなのはフェーリたん♪と仲間はバルですw


時間ないのでこれで!


管理人用掲示板に絵かきました!(久々
マウス画ですけど、興味あるかたはドゾ。
スポンサーサイト




そららちゃん~こんにちは~~~
あたしも、ぷよぷよやってばっかり(^^ゞ
フェーリかわいいっ!よね~~~~
あのダークなところがかわゆいwww
あと、フリー絵持っていきまーす
フェーリちゃん、キュートでいいね~~
コピックの使い方うますぎです!
では


【2007/10/17 18:25】 URL | 有坂エレナ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

