
前、色ぬりが途中だったやつ完成しました!(・ω・)


207halloween

ちょっとでかいのでサムネイル!(クリックで拡大できます!

ノートに書いたもので線がジャマですなぁ><
お持ち帰りしたい方はどうぞ~。

フェーリちゃんなんですけど、フェーリに見えるでしょーか?
背景は別に雪ふってるわけじゃないですんで勘違いのないようにお願いしますねー^^
ちなみに夜空を頭のなかにイメージして描いたのです。。が水玉もようにしか見えない(゜゜;;
あと、ゆらに言われたんですが「ななめっぽくなってる」と。
文字と背景の色がまっすぐになってないだけで紙とキャラはまっすぐになってる・・・!はず(ぇ
背景の色と文字をななめにしたのは、わざとなんで気にしないでください!


あとファミディーのイラワに送る絵が完成しましたー。

2071015kabiyukivvc.jpg

カービィです。。。
何をしてる絵かわかりますかね・・・(・・;











気づいてない人いるかもなので一応↓

前の記事でコメント返信しました~^^




今日はお出かけするのでこれで!
スポンサーサイト




はじめまして 千星(ちせ)といいます
絵スッゴクかわいいですね!!
私は絵を描くのは好きなんですケドあんまり上手くないんでソンケーしますっ!!

よければお友達になってくださいっ
また、チョクチョク来ます
【2007/10/15 18:53】 URL | 千星 #-[ 編集]
そらちゃん、こんにちは~^^
わぉぉ、ハロウィン絵かぁいいよ~vv
フェーリに見える見える!!
早速、お持ち帰りさせていただきましたです!

あ、前回の日記でバトンまわしてくれてたよね*
ありがとぅ~、またやらせていただきまする~♪

でわ、また来ます!
(何だかんだいって毎日ストーカーしてたり...^^;)
【2007/10/15 22:23】 URL | パン吉 #-[ 編集]
そらちゃん、こんばわ~!!
うはぁぁぁ~!!!!!
前の記事から気になってたけど完成したんだね☆

フェリたんめっちゃかっこ可愛いんですがっ!!!
ハロウィンぽくていい感じなのです*^ワ^*
つかノートに描いてるのが凄過ぎだよっ!!笑
よくこんなに綺麗に色塗れるね~!!
かなり注意したでしょ?汗
うちもハロウィン絵描こうかな~??笑
と、とにかくお持ち帰りしますんで!!

ではは~!!
(そういや、ポケダンやってるんだよね!
 うちのブログではネタバレし放題ですまぬ。。汗)
【2007/10/15 23:03】 URL | ふうりん #-[ 編集]
そららさんこんにちは><

きゃー!かわゆいフリー絵!
マイピクチャにお嫁に来て頂きました!(笑)
完成ずっと待ちわびていました~><(流石ストーカー)
凄く色塗が綺麗で羨ましい限りです(*´・ω・*)
【2007/10/16 06:29】 URL | 浦賀ゲンイチ #zwLapsbc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

