
ペンタブが恋しい!(キモイ

さっき気づいたんですけど、このテンプレは更新された時間とかコメントした時間も表示されてますね~(・ω・)ノ
前のテンプレは時間表示されてなかったのですよ

携帯用テンプレも変更しよっかな・・・


ではバトンやりますー!
空葉さんがまわしてくださいましたv



「アンカー禁止バトン」

01.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい。
02.終わッたら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
03.守りない、エンドレスバトンなのでどんな質問もです。
04.バトンのタイトルは変えない。
05.ルールは必ず記載して下さい。
06.06人に、バトンを回す。

→回す人を、先に書く
アンカー禁止なのね(´Д`;
では、光砂稀さん、乃樹さくらさん、アレインさん、パンちゃん、ポノフさん、黒杉あおいちゃん

忙しければやらなくてもいいので><

 
■名前は?
そらら

■年齢は?
15歳になったのですよー

■職業は?
中学生!

■趣味は?
ゲームするとかお絵かきとか

■好きな人のタイプ
明るい人かな?おとなしい人も好きかも。

■特技は?
あえて言うならば豆つかみ

■資格は?
ない

■あなたが愛する人へ
好きだー!

■悩みある?
まぁ色々と…(・∪・)

■スキな食べ物嫌いな食べ物
好き→エビチリとか。果物・お菓子も好きです!
嫌い→きのこ等等

■スキな人
うーーーーーーーん(何

■好きな芸能人
ムーディさんとタカトシさんって芸能人ですよね?
この3人が今好きです~

■頑張ってることは?
何かあったかな・・・ないかもしれません

■あたし○○ヲタ(フェチ)です
ぷよヲタですー!フェチって何だー?!

■回してくれた人に一言
まわしてくれてありがとうございますv

■落ち込んでいるときに聴きたい曲は?
ここにしか咲かない花とかー

■最近はまっているもの(歌でも何でもOK)
ゲームで、ぷよぷよ!とポケダン時とFFCCROF
ぷよぷよはワイファイ通信が大好きです!

■最近、馬鹿笑い(or爆笑)したこと
友達が漫画のセリフを変えて読んだこと

■カラオケの十八番はなんですか?


■お勧めの○○
ぷよぷよ、FFCCROF、ひぐらしのなく頃に

■人生で一度してみたいことは?
何だろう。今のところないです^^;

■死ぬ前にやっておきたい事は?
う~~~ん。。。ないかな。

■好きな本のタイトルをどうぞ
天空物語(漫画

■好きなバラエティ番組
・・・・・うーん

■今年の夏休みの思い出は?
キャンプにいったことかな!

■好きな芸人さんは?
あれ?これと同じようなしつもんがあったような・・
違ったらすいません

■今欲しいものは?
コピックスケッチ・切手・服・ペン

■あなたはイヌ派?ネコ派?
うゎ~これは迷う!
・・・すみません選べない;

■好きなゲーム
ぷよぷよ~・ひぐらし祭・サバイバルキッズ・ポケダン・FFCCROF等

■好きなアニメは?
メイプルストーリー・ひぐらし・電脳コイル・ポケモン

ポケモン・電コイは最近見てないけど好きです!





コメント返信

<エレナちゃん
タメでいいんだね?(早速
エレナちゃんもタメでOKですぞ~^^
やっぱぷよぷよはワイファイ通信のほうが楽しいv
また機会があればさそってね♪

<ポノフさん
確かにピカチュウのまん丸なホッペとか目可愛いですよね*
ポケモンのなかでは一番ピカチュウが好きかもしれません(´∀`
あ~やっぱりテンプレ違ったらビックリ?しますよね><
私らしいですか?ありがとうございます^^**なんか嬉しいです

<MISAちゃん
シンプルっていいよね><
ぷよぷよのイラストいっぱい見たいな~!ぷよコーナー作ってほしいねw
あんな落書きほめてくれてありがとー
上手いかね・・?
絵を描くの上手になるにはやっぱり描きまくるというか、練習しまくる!
あと、模写とか結構いいと思うよー!

<鷹野 冨士丸さん
お久しぶりですね~^^
Fアバチャット楽しいですよねw夕方から夜あたりがすごい混んでるんでしたっけ?
最近いってないですけど、今度行こうかなーと思いました!




ではでは!
スポンサーサイト




そらら ちゃん ご無沙汰です。

アミチャのFァバタ-チャットが
面白いよ---見てみない???
夜はパニックだ----
【2007/10/14 13:26】 URL | 鷹野 冨士丸 #2u.skda2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

