
2回目の更新です!

タイトルはひぐらしアニメOP「奈落の花」の歌詞一部


サンタピカちゅ207

まだファミディーでイラギャに出してない!とあせって昨日描きました。
今日よく考えたらまだクリスマス宛には早いですよね~^^;
何か冬っぽい絵とか描けたら描こう!

しぐ20710

久しぶりにシグ描いたような気がする・・
服が上手くかけなくて最近描かなくなったのかもです!


今日はエレナちゃんとぷよ通信しました!
エレナちゃん強かったです(-∪-;
ぷよ通信誘ってくれて嬉しかったです~ありがとうございましたv
よかったらまた誘ってやってくださいな~;
そのあと誰かとぷよフィ4人やってました。ばたんきゅ~の人がかなり強くてビックリー

プロフィールのところに「FFCROF」と「ポケダン時の探検隊」の友達コード追加しておきました♪
入れてくださる方はコード入れてくださいv
おい森は最近やってないから雑草ボーボーだろうなぁ。。
ていうか、おい森なくしてしまった。


テンプレ変更したあと3月~5月の記事とか見てみました。
今も変なんですけど今以上にわけのわからないことばっか書いてますねー
絵は今よりもいっぱい描いてたみたい?
PC絵が多いみたいで・・・・ああああ@ぺんたぶ!

絵チャやりたいな~



コメント返信!

<エレナちゃん
今日は通信どもでした~!
あとはブログに書きました!

<さくらさん
ゎゎゎ細かい感想どうもありがとうございますー!
どこが良いのかとかわかって嬉しいです(´∀`*
真紅3人書いちゃいました(笑
覚えたことは覚えましたけど、今書いてっていったらたぶん間違うでしょう(ぇ
1行だけでもコメントは大歓迎ですよ~v

<四葉ちゃん
あ~やっぱテンプレ変わってるとドキッっとするよね
ハピバ絵のリクは考え中だね?了解!




遅れましたが3万hitありがとうございます!



ではでは~!
スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/13 22:14】 | #[ 編集]
ピカチュウかわいいですね///////
最近ポケモンめっきり見なくなったので昔のポケモンの名前もあまり覚えていません・・ですが、ピカチュウは覚えていました!
あのほっぺの赤色かわいいですよね!

テンプレート変えたんですね!
なんか開いたとき「あれ・・?」見たいな感じでびっくりしました(笑)
なんだかテンプレート、そららさんらしくてとてもいいですね!

では、今日はこれくらいで・・失礼させていただきます!
【2007/10/14 10:15】 URL | ポノフ #-[ 編集]
テンプレ変えたんだねー!
しんぷる いず ざ べ~すと!(●ゝω・´)b

じゃあ、ウチもファミディーに頼んでみようかなぁ…♪
作ってもらいたいし♪

シグかわいいっ!(*´∇`*)
てか、なんでそんなに上手く描けるの?(´・ω・`)
【2007/10/14 11:11】 URL | MISA #ej9msBwo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

