
変えましたよー^^**
シンプルでいいなぁーと思ったんでこのテンプレつわせていただきました!

しかしテンプレの数が多すぎて自分の気に入るやつ探すのにめためた時間がかかりますなぁ~!

突然だけどバトンやります((((
エレナちゃんがまわしてくれました~↓



**大好きな、マンガ家(イラストレーターも可)バトン**

ルール:とにかく質問に答えるだけ。
そして、答えたら、項目を新たに追加すること。
そして、5人の人に回すこと。

1;大好きなマンガ家は??

漫画家って4コマとかの漫画描いてる人でもいいのかな・・?
いっぱいいますよ~^^;
・人参.SO先生(めまいそ)
・やぶうち優先生
・しのづかひろむ先生
・鈴羅木かりん先生
・鈴木次郎先生
・方條ゆとり先生
・外海良基先生
・神崎りゅう先生
・天空宇宙流先生
・ゆうきまさのへ先生
・幸宮チノ先生
・ピーチピット先生
・浜岡賢次先生
まだまだいっぱいいます(ぇ
皆さんのこと尊敬してます(´∀`*

2:イラストの色を塗るのが上手い!と思う人は?

・鈴木次郎先生
・方條ゆとり先生
・人参.SO先生
・やぶうち優先生
・ピーチピット先生

3:あなたの大好きなマンガ家のどこがいいですか?

可愛い&綺麗なところ><

浜岡賢次先生のことなのですが、漫画は面白いし絵はリアルで上手い多です。
最初はリアルな絵あまり好きじゃなかったんですけど、見慣れて今では「可愛い」と思えますv


4:じゃあどのマンガ家先生のコミックスを一番多く持っている?

今のところ幸宮チノ先生か、しのずかひろむ先生。

だったと思います!

5:ホラーのマンガを描いている先生で、誰が一番すき?

方條ゆとり先生!
先生の描く詩音とか魅音が大好きです^^
皆殺し編が漫画で出るとしたら方條先生に書いていただきたい~!

6:背景を描くのが上手い先生は?
浜岡賢次先生!
【元祖!浦安鉄筋家族】など描いてらっしゃる先生です♪
すごーく背景が細かいんですよ~!1コマ1コマ丁寧ですv

;回す人を5人言ってください
●叶美ちゃん
○かもちゃん
●黒猫太郎さん
○まきのさん
●はふちゃん

はふちゃん回してもよかったかな?><;
暇な方ドウゾです!スルーOK!
スポンサーサイト




そらちゃん、来たよw(あそ
テンプレート変えたんだw見に来たときビックリした^^
私の好きな漫画家さんもいるよw絵が上手な人はいいねw クルークと誕生日が一緒でもうれしくないなぁ・・(ぇ
あまり好きじゃないので((汗
ハピバ絵かいてくれるんですか?!
リクはどうしよう・・・ぷよがいいかな・・・
もう少しお待ちを><
でわ~^ヮ^ノシ
【2007/10/13 17:40】 URL | 虹川四葉 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

