
今日はいつもよりすごーーーーーく寒いです;
ホントに雪ふるかもしれないぞ~!
手冷たいからキーボード打つの辛いなぁ(TДT)

今日は久しぶりにゆっくりとパソができますよ~!やったね!(ぷよ?

ではまず!頂き物を載せていこうと思います~!
それフリー絵じゃないよ~ってのがあったら教えてください

2070930.10000hit.jpg

はふちゃんのブログ1万絵~おめでとう!
すごい色塗りとか綺麗!線も綺麗ですなぁ~
ポップンのキャラは少ししかわからないけど皆可愛く描けててGOOD!
最近ポップンやってみたいな~って思います。すごく!
夢でゲーセンにポプが置かれてるの見たんですよー!やりたい~!
現実はポプはない。。。ゲームは売ってるけど高いよー><

400HIT.jpg

サムネです><;
キラーさんのとこから頂いてきました~
ジュプトルでしたよね?カッコイイですw私ポケモン描くの苦手なんで上手く書ける人がホント羨ましいです*
400hitおめでとでした~!(遅


070925-011830.jpg

実梨さんのブログ1000hit絵!おめでとうございます!(遅
うひゃ~あいかわらず色塗りが綺麗です(´ω`*
フワライド(でしたっけ??)とか主人公上手いですよね!

20071002180129.png

こちらは柚ちゃんのとこ!遅れたけど500hitおめでと~!
うさ耳のリナリーにきゅんきゅんv
ほわほわした感じも好きです♪

3000hit.jpg

カノンさんのところで強奪してきました。(ぇ
キャラも上手いですけど背景とか文字も凝ってていいですよね^^*
くまの人形もリアルで上手いです~!
3000hitおめでとうございます!(遅

akane2222222222222222.jpg

こちらはパンちゃんのハロウィンふりー絵!
アカネとパッチールめちゃくちゃかわゆい~♪♪
私も早くハロウィン絵完成させなければ~><;

頂き物はここまでです(・ω・)


2071012fyeri.jpg

今いろ塗り途中のフェーリ!ハロウィン絵になるよう後からコウモリとかカボチャとか付け足すつもりです。
描くスペースがあればお菓子とかも・・・

2071012panndoraha-tuarisu.jpg

パンドラハーツのアリス。初めて描いたやつです^^
模写ですけどね

2071012sinnkukjuhhgh.jpg

ローゼンメイデンの真紅~!初描きです♪
漫画の2巻を模写!でも雑になりすぎた!(死
ピクトベア使って主線の色変えてみました~

2071012sinnku@@oi.jpg

もういっちょー!と描いてみました真紅v
見ないで描けるかと思ったけどダメでした><;

あ~、知らない人のためにちょっと説明!サムネなので画像クリックしたら大きいの見れます。
でもこれは少し大きいので、ページ開いたら画像にマウスをあててると右下にオレンジ色の物体が出ます。
それクリックするとホントの元のサイズになるのでやってみてください♪
意味不明ですみませんが、なんとかわかってくださいまし(は

2071012sinnku2@.jpg

これは3回目に描いた真紅です*
見ないでかけましたよ~!真紅は服のレースのところだけ細かくて面倒です^^;
でも翠星石よりは簡単でした(´ω`)
雛苺とか蒼星石とか水銀燈も描いてみたいな~











これ書いたかな?描いてたらすみません↓

前の話しなんですが、ぷよのデータが消えたと同時にFFCCROFのデータも消えました。
もう3週目でナッシュ仲間にしたばかりだったのに――――――!

マルチプレイのほうもレベル高かったのに・・・(T∧T)
また今度進めるかな!




ヤバイ(゜Д゜;かいた手紙なくした(ぇぇえ
ぇー!どこおいたっけ!たまに書いてる途中だとファミディーのどっかのページにはさめることがあるんですよ><;;
折らないで保管できるんで・・・
ヤバイヤバイ

この休み中に探します~!!




*コメント返信*

<カノンさん
梨花ちゃんの歌いいですよね♪♪
かなり好きです(´∪`**
沙都子の歌もけっこう好きです~「おこちゃま扱いなんて 許せませんわノンノノン!ムキー!」とかv
「あいたいあいたいあいたい!」も面白いって思いましたw

<MISAちゃん
かいてたかいてた!今度アンケとかハガキの裏に「ぷよコーナー」作って!
って頼んでみようかな^^;
てか前頼んだんだけどな~やっぱダメなのかも><

<黒猫太郎さん
リンク貼っておきました★
これからよろしくおねがいしますねw

<ポノフさん
ゎ~私なんかにもったいないお言葉ありがとうございます!
いえいえ!ポノフさんの絵は私なんかよりも全然キュートですy
ホント載ったら嬉しいですw

<エレナさん
エレナさんも褒めてくださってありがとうございますー!
そららちゃんでもOKですぞ!^^
コピックの使い方は私なんてまだまだですよ~(´`;
コピック高いですよね~;最近コピックスケッチがお気に入りですv
ほぼスケッチなのです*
ぷよ通信ですか?!もちろんOkですよ~!いつごろやりますか?
私は明日、明後日でも多分だいじょぶですよ♪

<柚ちゃん
ここではお久しぶりかなー?
チェリンカに見えないけど褒めてくれてありがとー!嬉しいよ~^^
ファミディーに載ったらいいなぁ
柚ちゃんも何か送ったかな?送ったなら載るといいねw





追記でバトンとか
エレナさんのとこから拾ってきました!

ぷよぷよバトン


◎・・メッチャ好き ○・・好き □・・普通  △・・どっちかっていうと嫌い ×・・嫌い

---------- ぷよフィ -----------

アミティ:○

ラフィーナ:○

リデル:○

クルーク:○

タルタル:△

アコール先生:○

おしゃれコウベ:◎

さかな王子:◎

ユウちゃん:◎

おにおん:○

どんぐりガエル:○

こづれフランケン:×

ほほうどり:○

アルル:◎

ポポイ:◎

カーバンクル:○

---------- ぷよチュー -----------

シグ:◎

レイくん:◎

レムレス:◎

フェーリ:◎

バルトアンデルス:□

あくま:○

ゴゴット:□

あやしいクルーク:◎

オトモ:◎

おに子:□

サアルデ・カナール・シェルブリック3世王子:◎

---------- ぷよ! -----------

シェゾ:◎

ナスグレイブ:□

すけとうだら:□

ぞう大魔王:○

ルルー:○

サタン:○



○ばっかだ~(*´∀`*)×ついてんのフランケンだけだw
これはフリーにするのでやってみたい人ドウゾ!





こないだの梨花ちゃんの歌「無限回廊」の歌詞をメモしてまとめました!↓



春うらら 夢心地

なのにせつないのです(みぃー)

胸の奥 決意を秘めて 微笑むのです(にぱー☆)


見える 見える 知り尽くした屈辱

続く 続く  果てしない回廊

嗚呼 赤い実を 食べた鳥の嘆く声

そのクチも そのカラダも

罪色に染まる…


真実はいつも無残で 耳も目もふさぎたくなる

この唄がいつか届くと ほら信じて 奇跡の花咲かせましょう

かわいた地に…


回る 回る  ゆがみ軋む歯車

堕ちる 堕ちる ここからどこへと?

嗚呼 罪の実は 熟れて夜に叫ぶ声

この羽も この心も

咎色に染まる…


穏やかな日々は幻? 誰も皆滅びを招く

死の運命いつか越えると ほら信じて 今宵も夢咲かせましょう

流れた血で…


嗚呼 存在の 理由問う声がめぐる

あの月も あの誓いも

闇色に染まる…


真実はいつも無残で 耳も目もふさぎたくなる

この唄がいつか届くと ほら信じて 奇跡の花咲かせましょう

かわいた地に… 流れた血で…


春うらら あたたかい

なのにせつないのです

春がゆく 春がゆく

やがて刻 満つる






間違ってるとこ発見した人は教えてくださいな^^;
多分間違ってないと思いますけど!

もう歌聞いてるとき「梨花ちゃんー!」て感じでした(何それ

スポンサーサイト




じゃあ、今週の土曜日の夜の6時にできますか??(明日です)できれば、おねがいしますっ
あたし、げきよわなのですが・・・(現在9、8級
あたしが、部屋、開きますからっ!
おねがいします
【2007/10/12 19:39】 URL | 有坂エレナ #-[ 編集]
こんばんは!そららさん!!
フェーリ、めっちゃ可愛いですね!着色もスッゴく綺麗です!!
線画も独特な感じでスッキリしてていいですね!!憧れます!ホント上手いです!!


真紅も沢山いますね、、!3枚も!!
全部可愛いですー!ってか見ないで描けたんですね!3回目で!!早いですねー。
私もそららさんみたいに物覚えがよければ、、orz



いきなり来て簡易コメントスミマセン・・・;;
絵にスゴーーく惹かれたので!!(何)




そ、それではっ!

【2007/10/12 20:27】 URL | 乃樹さくら #AQq5Tthk[ 編集]
えっと・・・ありがとうございますっ
じゃあ6時にあたしが部屋を開くんで・・!
あたしの名前の呼び方は、好きにしていいです
からぁぁぁっぁっ!では~~~~~~
【2007/10/12 20:56】 URL | 有坂エレナ #-[ 編集]
感動したよぉ!

絵ぇうまいねぇ!

ボクもそのくらい上手くかけたらなぁ~
【2007/10/27 21:45】 URL | ♪キサラ♪ #mWEdJ9Qg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

