
20071011170931
こないだの絵の色塗ったやつ!
コピックでクリーム色持ってないから水彩とか肌色で混ぜたりしてごまかしました^^;
コピック買いに行きたいな~

後でコメント返信に来ます~。来る可能性は50%(は

―――――――――――――――――――――――――――
こんばんはー(22:47)
携帯から追記にきました~!
来たは良いけどコメント返信はまた今度(>_<)
パソコン使えるかなーと思ったけど母と妹に占領されてしまった…;

ていうか、せっかく携帯からなのに絵文字が使えないのがなんだか悔しい。


春うらら 夢心地 なのに切ないのですー(みぃー)
胸の奥 決意を秘めて 微笑むのですー(にぱー☆)



無限回廊の歌詞を全部!暗記しました~(*´∇`*)
カラオケにこれあったら絶対歌う!詩音バージョンのYOUも絶対歌う!

後は奈落の花くらいなら歌える…
コンプレックスイマージュは微妙ー

カラオケにあるわけないか(


音痴だけど歌好きなんですー(*^∇^*)



必笑!だんごけん!











ではではー!
スポンサーサイト




きゃぁっ><絵、上手ですっ
あたし、そららさん(ちゃんでもいいかな??
やっぱコピックを使いこなせる人はいいなー
あたし、肌色の3色しか、まだ持ってないから(^^ゞ
ええっと~こんど、ぷよのワイファイできますか?
できれば、一緒にやりません??お返事、
まってますwwwwwwwwww
【2007/10/11 21:22】 URL | 有坂エレナ #-[ 編集]
そらちゃん、お久~~^^*
わわッ!!チェリンカだよね?!超可愛いvv
色も綺麗だし、凄いな~~^^ww
ファミにきっと載れるよー!
それでは^▽^ノ
【2007/10/12 17:37】 URL | 柚音 #j2FdTYUc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

