


『無限回廊』↓古手梨花キャラソン!(田村ゆかりさん)

http://jp.youtube.com/watch?v=MLE9fCtcxEM&mode=related&search=
youtubeです^^映像と歌詞つきなのでいいですよ~w
ちょっとグロ映像も出てくるので注意!

『好き好き∞にーにー』↓北条沙都子キャラソン!(かないみかさん)

http://jp.youtube.com/watch?v=Kaexj7vB4Cg&mode=related&search=
こちらも同じくyoutubeから!映像&歌詞つきです~!
グロはでてこなかったかな・・・と思います。自身ないけど

『笑顔・はっぴぃ・ピース』↓竜宮レナキャラソン(中原麻衣さん)

http://jp.youtube.com/watch?v=A66lKnscf_4
レナの歌ー^^
グロはないと思うけどレナオヤシロモードがちょっぴり出てきます


↓嘘だ30連発!後半は圭一と詩音です!

http://jp.youtube.com/watch?v=bhcyyjX7Kto&mode=related&search=

ちょっとでも怖いのが苦手な人は見ないようにお願いしますね^^
私にとっては面白いようにしか見えないんですけど・・・♪







遅れて申し訳ありません><;↓

コメント返信

<MISAちゃん
やっぱメガネの修理高いんだ~><;
最近メガネほしいな~ってよく思うよ;ヤバイ!目すごく悪い。。
カービィ描くよー!描いたら教えるね(・ω・*
あ~シグとシェゾの絵あったよね!
100号のときも何枚か載ってて。。そのときにぷよぷよが人気だとかかいてたから、コーナーつくればいいのにね~
次~絵載るかな・・載るといいけど!^^;

<四葉ちゃん
わ~久しぶり!もちろん覚えてますとも!
運動会お疲れ様><
チェリンカの絵送ったの?もしかしたら遅れて載るのかも(´ω`
載ることを祈るぞ~
誕生日もおめでとう~クルークと誕生日も血液型も同じなんだ~すごいな~(`Д´**
ぷよキャラと同じ誕生日なだけでもすごく羨ましいよー!
何かハピバ絵描きましょうか!?リクあったらいってね!

<カノンさん
パンドラハーツ知ってますよ~!
1巻の最初のほう見たくらいですけど・・・アリスに一目ぼれしてしまいまして^^
主人公もいいですよね~
絵ほめてくれるとすごくうれしいです(><)ありがとうございます!

<黒猫太郎さん
初めまして~!
リンク貼ってくれたんですか!ありがとうございます!
相互はもちろんOKです!黒猫太郎さんのサイトのURL教えていただければすぐ貼りますので・・!

<pxbqpjxcutさん
英語??!!!!!!(驚
もしかして外人ですか?(´Д`;;;汗汗
ぇーとサイトほめてくれてありがとうございます!
COMMENT THANK YOU!

すいませんこれくらいしかかけないです。英語苦手なのですよ~!
↑あってるかどうか心配

<赤瀬みらさん
いえいえ!大丈夫ですよ~!
わぁ~趣味があうみたいですねvv
相互リンク許可ありがとうございます~!後ほど貼らせていただきます!

<ポノフさん
噛み付いてくるのは、じゃれてるわけではなく?
殺意をもってかみついてくるのならば怖いですね~><;
そういえば猫にまたたびあげると面白いことになりますよねv
やったことなかったらすいません!





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/09 21:31】 | #[ 編集]
じゃあ、カービィ楽しみに待ってるね♪

実際に『このコーナーで密か(?)に人気のぷよぷよ』って書いてあったし…。
密かじゃない!目立ってて、人気だ~!
ってわけで、コーナー作ってほしいよねw
【2007/10/10 02:16】 URL | MISA #ej9msBwo[ 編集]
どもです~
相互おkですか!嬉しいです~**
ぶろぐURL:
http://kuronekotarou.biog.shinobi.jp/
です!どうぞよろしくお願いします~^^*
【2007/10/10 20:17】 URL | 黒猫太郎 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

