
20071005225225
ゆらが久しぶりにぷよチューやってました!

最近はぷよぷよ!しかやってなかったんで懐かしく思える(・∪・;

リデルすごく可愛いですよね~!ちなみに相手は『ほほうどり』ですv
でもやっぱりシグぽんのほうが可愛い~(ぽん?)

コメント返信明日出来るかなー!

あ、こないだひぐらしの梨花ちゃんのキャラソン見つけました!
キャラソンっていうのかな…?
『無限回廊』っていうやつです!
こういう曲大好きなのですよ~(*^▽^*)てか田村さん歌上手い…

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

