
20071003231814
おばさんの店にいた猫ちゃんです♪
人懐こくて、すごくカワイイんです~!(^∇^*

今、世界仰天ニュース見てます。
殺人鬼ピエロって大分前にもやってたような気がしますー

コメント返信は休み入ったらしますね。




こんにちは、そらら様v先日はブログのほうにコメント有難う御座いました!
確認できたのがこんなに遅くなってしまい申し訳ないですorz

TOD・D2やおい森、ひぐらしも趣味が合うみたいでなんだか嬉しいですvv
写真のリアラに反応してくださってとても嬉しいですよ!そらら様も十分お上手ではありませんか!尊敬するのはこちらの方です///

相互の件ですが、喜んで!いえいえ、私の方こそ気付かずに何ヶ月も過ごしていたお詫び(?)として是非相互させてくださいなvv
これからも仲良くして下さると嬉しいですv

遅くなるかもしれませんが、よろしければ相互記念絵とか描きますのでリクどうぞです^^
テイルズじゃなくとも、ひぐらしでもキャラ解るのでOKなのですよー!w

では乱文にてコメント突然、失礼致しました^^
【2007/10/04 17:03】 URL | 赤瀬みら(すい) #AdXEMr9c[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/04 19:08】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

