
何だこのタイトル長いしキモい!(・Д・;;;

ぷよキャラのたくさんぷよが落ちてきたときのセリフごちゃまぜ(説明長


「シェゾ・シグ・レムさま・おしゃれコウベちゃん」ですv
なんだこりゃー!やっぱ変!!!!!!笑笑笑笑笑



熊ノ円さんが相互イラ描いてくださいました(´v`)

khfu.png


ラハたんとラハたんだ~!!!!!!!!!!
アニメ塗りもゲーム風塗りもいい感じですv
こんなアホやろうにわざわざありがとうございました!!><

しかもこっちお礼とかしてないですね・・;
今度何かそちらのBBSに描かせていただきます^^;

サムネですみません;
画像ちょっとでかかったみたいなので小さくさせていただきました!




さっきリデル書いてきましたv
ふうちゃんには携帯で画像送りました*(何故Σ

1176196468218.jpg

ちょい大きいのでサムネイルでクリックで拡大できます(・▽・/

線雑ですv
やっぱパソだと余計に汚くなるんだよ(線が
最近はパソ絵なれてきたので人間系も描いてますねー

まだまだだけどなれてきたことがうれしいですv
うああレイヤーいろんな方から教えていただいてるしサイトとかにある説明とか見てるのに



わかんない(アホ



レイヤーってどういう使い方すりゃいいんだろ。。
てかレイヤーっていったいなんの役に立つのですか(聞くなや


レイヤーなんかよりもマウスやばいー
ペンタブつかったあとはマウスの動き少しおかしくなりません?
もってる方はわかるかと。

もしかしたら私だけかもですが





私の友達で短い小説とか書いてる子いるんですけど。
私を小説に出すとかいいだしましたよこの人!!Σ(゜Д゜;

別にいいんだけどなんか人格変わってませんか

って感じです・・><;

しかも恋人誰か選べ(好きなアニメ・漫画・ゲームから)といわれたので勿論「シグ♪」

前にその子にシグ画像送ったので知ってるのですよ~
「ああ、あの微妙な男か」


貴様はあのかわいらしい声と性格をしらねぃからそんなことがいえるのだ(ヘンタイ!














でもなんかかいてくれてるみたいです。

変なことかかなきゃいいけど(笑




たったいまふうちゃんとぷよ通信しておりました!
4対4で引き分けでした笑

てか二人とも詰め過ぎで死にましたよね^^**
死ぬっていっていいのかわからないけど


とりあえず連鎖伸ばそうとしすぎて自滅しちゃった








やっぱ今はぷよ通信が一番楽しいかも(・∀・*

でも昨日マリオバスケやってみたら以外と面白かったです!
テレサとパタパタ早くでてくれ!(五月蝿い














コメ返信
<流字騎馬さん
コメ&イラ褒ありがとうございますv
はい。。まだ私の住んでいるところすごい寒いです;
今日なんて雨+風ですごく寒かったです!手が!(ぇ

あったかくなってきたと思って薄着していったものですから;
そちらは厚いんですね^^!(誤字
ちょっと羨ましいですv


あとの方のコメントはブログにて返信させていただきました
ご確認ください!



あと3日前の日記でゆらのコメントだけ返信するの忘れてたよ。スマンゆら。

てか短文すぎないですか

「かっこいい」じゃないよ!まったく!
何がカッコイイんだかわからんわ!(笑









ではゆらにパソ変わらなきゃなのでこれで!
私はお風呂へと消えます(意味不
スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/10 21:37】 | #[ 編集]
ども、ジュゲムです。ほら、S.S.教にいるアイツ(誰
今回はそららさんのブログを勝手にリンク張ったことを報告申し上げます。
そして、勝手な行動を謝り申し上げます。

私的にはレイヤーは色塗る時に、とても役立つツールです。
そんで、自分はマウスオンリーなんで、ペンタブについては何も言えません(汗
シグは微妙な男かー。なんか納得してしまった(汗

それではでは~(逃
【2007/04/10 22:03】 URL | ジュゲム #TDIJUpbA[ 編集]
今日は通信少しでしたがどうもでした~!
と言うかあれくらいが丁度良い気がする。。笑

レイヤーは便利ですよ~!
うちも最近使い方を覚えました笑)
なんか色塗る時に分けて塗れるから便利なんだ☆
使い方は独学。。。?
本当にこの使用方法でいいか分かってません。。
て言うかペンタブ欲しいね!
掲示板とかお絵描き参加したいよ~!><

お友達とジュゲムさんと同じく、
シグ=微妙
にちょっぴり同感してしまう自分でした~笑 ぇ
【2007/04/10 23:48】 URL | ふうりん #-[ 編集]
ズカズカと土足で踏み込んですいません。
SS教管理人の変態です。

レイヤーはあれです。透明なガラスだと思えばいいかと。
ガラス一枚一枚に違う絵(あるいは塗り)を描いて重ねる感じです。個人的にはマスクのが好きですがレイヤーは慣れれば超便利です。

では、意味不明な文失礼しました。
【2007/04/11 00:22】 URL | 真 #HHwP0Xsw[ 編集]
えーと・・そららっちの所でわ、
カタカナ表示にしますw
金曜日の絵チャ、絶対に行かせてもらいます!
そんとき、ぷよ!しましょwゲットしますたw
やっとこさwでわ、これで(何が言いたいんだ?
【2007/04/11 18:12】 URL | ハヤテ #l1XFsC6k[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/11 22:00】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 木陰, All rights reserved.

